ワンコとお出かけ

2017年1月16日 (月)

2017 初詣

1dsc_0023今年も市ヶ谷の亀岡八幡宮へあんずと嫁とで初詣に行ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

きょうのあんず 2016/07/01

1-KIMG0182

こっちは あっついわ~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月30日 (木)

きょうのあんず 2016/06/30

1-DSC02245

せんそう いちだん おりすぎちゃって つかれたわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

きょうのあんず 2016/06/29

1-DSC02236

おかあさん ひやけしたのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

きょうのあんず 2016/06/28

1-DSC02198

 

ぷらいべーとどっぐるーむ なのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

きょうのあんず 2016/06/27

1-DSC02191

こっちは すずしいわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

きょうのあんず 2016/04/10

1-DSC01892

きょうは はる こうれいの いずこうげんに いっぱくで あそびにきたわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

2016 初詣

1dsc01634b

今年も市ヶ谷の亀岡八幡宮へあんずと嫁とで初詣に行ってきました。

1dsc01632

 お清め、食べちゃダメ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

きょうのあんず 2015/05/30

きょうのあんず 2015/05/30
かるいざわの あうとれっとに きたわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

きょうのあんず 2015/05/29

きょうのあんず 2015/05/29
ぜんこうじに いって きたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧