思い出写真

2015年11月11日 (水)

きょうのあんず 2015/11/11 「MIKA RANMARU ~MIKA NAKASHIMA 15th ANNIVERSARY~ ROCK’N’ ROLL LIVE」

1dsc01392

 おとうさんと おかあさん また あんずをおいて なかしまみかの こんさーと いったんだよ。。。

1kimg0109
1image
http://natalie.mu/music/news/165279

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

きょうのあんず 2015/05/30

きょうのあんず 2015/05/30
かるいざわの あうとれっとに きたわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

きょうのあんず 2015/05/29

きょうのあんず 2015/05/29
ぜんこうじに いって きたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

きょうのあんず 2015/04/13

1dsc00535いずこうげんの こてーじで おとまりしました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

きょうのあんず 2015/02/15

1dsc00292 
 おとうさん きのう あんずの きねんび わすれたでしょう?

※バレンタインデーの昨日は、あんずの6回目の『うちの子記念日』でした。

1090214_320

ウチに来た時は、こうでした(^◇^;)あんず、うちに来てくれて、ありがとうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

2015 初詣

今年も市ヶ谷の亀岡八幡宮あんずと嫁とで初詣に行ってきました。

1dsc00083α6000連射にしてたら普通の感覚で一回シャッター切ったら5枚、撮れてた(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

きょうのあんず 2014/12/30

1kimg0030おとうさんと おかあさん あんずを おいて おうた うたいにいってたのよ!

1dsc_2079あんず ゆるさない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭

2006年の水曜どうでしょう 渋谷PARCO小祭から8年ぶりに9月26日(金)~10月13日(月・祝) パルコミュージアム 渋谷パルコPART1で「水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭」が開かれるようですね。私は、すっかり出遅れ。。。最初のチケットは売り切れて9/6に追加発売されるそうです。時間指定しないといけないのか。。。そうしたら楽かなぁ?がんばってみようかな?

 

というのも前回、2006年の水曜どうでしょう 渋谷PARCO小祭に行って、ちょっと懲りたというか。。。(^◇^;)

 

KANBAN2006.10.01 09:19

 

2006年の10月1日日曜日の朝八時半頃、嫁さんと一緒に列に並び始めたのでした。

 

SEIRI2006.10.01 09:39

 

整理券ゲット!この時点で1300番台!14:00ごろ、また来てくれと言うことで食事やゲーセンなどで時間つぶし。

 

AME

 

14:00ごろ、雨降ってきました。。。一階から四階まで階段びっしり並んで、登って

 

IRIGUTI

 

やっと入り口に、15:00

 

TYUUIHANAPANHUISSY

 

このとき、ブログに書いてなかった(^◇^;)

 

※きょうのあんず 2014/09/03

 

1-DSC_1328

 

おりないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

さよならコナちゃん

やきそば弁当さんのブログ『トイプのコナぷ』のコナちゃんが2014年8月11日に8歳1ヶ月19日の命を全うされました。

ウチに、あんずが来て、このブログが犬ブログになったころ、「函館 トイプ」でググって見つけ、偶然にもコナちゃんが実家の近くのペットショップ出身だということもあって、親近感を持ち、個人ブログとして初めてリンクさせてもらいました。2010年9月2012月8月に函館に帰省した際に、実際にオフ会でお会いして、コナちゃん、マナちゃんと遊ばしてもらったのも、楽しい思い出です。

1-DSC_4054

コナちゃんは、虹の橋のたもとで、元気に走り回っているのでしょう。

コナちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

※きょうのあんず 2014/08/13

1-DSC_1181

コナちゃん、バイバイ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

きょうのあんず 2014/03/18

春一番が~♪

1-DSC_0071

ここは、二階の寝室。ダブルベッドが置いてありました。

1-DSC_0069

向かいの和室。荷物置き場と私のチェストが置いてありました。

1-DSC_0074

一階の仏間。あんずのゲージとトリミング台もここに置いてました。

1-DSC_0076

居間です。こたつがあって、あんずの写真もここで撮ったのが多いです。

1-DSC_0077

台所。暑くて寒くて。。。嫁さんいままで、ご苦労様。

1-DSC_0081

きょうで、お別れです。私は7年間だけだったけど、いままでお世話になりました。

1-DSC_0085

からっぽのいえは なんか おばけが でそうね~~<あんずは ごねん いたのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)