旅行・地域

2016年7月 1日 (金)

きょうのあんず 2016/07/01

1-KIMG0182

こっちは あっついわ~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月30日 (木)

きょうのあんず 2016/06/30

1-DSC02245

せんそう いちだん おりすぎちゃって つかれたわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

きょうのあんず 2016/06/29

1-DSC02236

おかあさん ひやけしたのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

きょうのあんず 2016/06/28

1-DSC02198

 

ぷらいべーとどっぐるーむ なのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

きょうのあんず 2016/06/27

1-DSC02191

こっちは すずしいわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

きょうのあんず 2015/05/30

きょうのあんず 2015/05/30
かるいざわの あうとれっとに きたわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

きょうのあんず 2015/05/29

きょうのあんず 2015/05/29
ぜんこうじに いって きたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

2015 初詣

今年も市ヶ谷の亀岡八幡宮あんずと嫁とで初詣に行ってきました。

1dsc00083α6000連射にしてたら普通の感覚で一回シャッター切ったら5枚、撮れてた(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

きょうのあんず 2014/02/09

2/7に、義姉夫婦と姪家族と、嫁とあんずと車二台で義兄の弟の退院祝いで、愛知の豊田市に行ってきました。ペットOKの天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城に泊まって、翌日の2/8。。。みぞれ状態。。。年末、那須に行くので、スタッドレスを入れていたのが幸いしました(^◇^;)13:00に伊勢湾岸自動車道の豊田南ICから高速に乗って、三ヶ日JCTまではみぞれ状態でも順調。新東名高速自動車道が雪で封鎖。遠州豊田PAで一休み。沼津ICを超えた頃からこの状態。

1-DSC01323

しばらく行ったら停止。。。裾野ICを超えて流れるまで、10km走るのに4時間掛かりました。。。なんでかというと、走行車線から追い越し車線まで、チェーンが無くて動けなくなったトレーラ、トラックが20代以上。道ふさいでるのを動かすのに時間が掛かったんでしょう。有名運送会社、引っ越し業者がいて、それでもプロかい(^◇^;)

裾野ICを抜けたらスムーズ。他に車いなくてコワいくらいでした。

1-DSC01327

0:00ちょっと前に付きましたが、ウチはこんな感じでした。

1-DSC01329

今朝は雪かきで腰が痛いです。。。

1-DSC_9810

きのう、つかれたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

きょうのあんず 2014/02/08

1-DSC01319

みぞれだー!

1-DSC01326

やっとスムーズ。

1-DSC_9248

無事付きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧