ペット

2017年12月11日 (月)

きょうのあんず 2017/12/11

1dsc03676
 よるになって かぜが つよく なってきたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 9日 (土)

きょうのあんず 2017/12/09

1dsc03672_2 ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 8日 (金)

きょうのあんず 2017/12/08

1dsc03671_2 よるになって あめが ふってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 7日 (木)

きょうのあんず 2017/12/07

1dsc03667 おとうさん おやしらず ぬいたんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 6日 (水)

きょうのあんず 2017/12/06

1dsc03666 すとーぶ はいってると あったかいわぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 5日 (火)

きょうのあんず 2017/12/05

1dsc03659 おねえちゃん はやく かえってこないかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 4日 (月)

きょうのあんず 2017/12/04

1dsc03658 きょうも さむいわねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 3日 (日)

きょうのあんず 2017/12/03

1dsc03656 さんたさんの こすぷれいしょう おばちゃんと おねえちゃんに もらったんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 1日 (金)

きょうのあんず 2017/12/01

1dsc03639 あんず もう だめ。。。ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月30日 (木)

きょうのあんず 2017/11/30

1dsc03636 つりーを だしたのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧