« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

きょうのあんず 2017/09/30

1dsc03428 おやつ おいしい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月29日 (金)

きょうのあんず 2017/09/29

1dsc03424 こーどが じゃま。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月28日 (木)

きょうのあんず 2017/09/28

1dsc03423 あめで おさんぽ いけない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月27日 (水)

きょうのあんず 2017/09/27

1dsc03422 もう ねようよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月26日 (火)

きょうのあんず 2017/09/26

1dsc03421 もっと あそんで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月25日 (月)

きょうのあんず 2017/09/25

1dsc03419 おやつ ここだって しってるんだから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月24日 (日)

きょうのあんず 2017/09/24

1dsc03416 どっか つれてけ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月23日 (土)

きょうのあんず 2017/09/23

1dsc03412 しんぎすかん あんずも もらえるわよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月22日 (金)

きょうのあんず 2017/09/22

1dsc03407 すごい あめ ふってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月21日 (木)

きょうのあんず 2017/09/21

1dsc03399 おそうじの じゃまだって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月20日 (水)

きょうのあんず 2017/09/20

1dsc03397 あんずが おやつ かくしたとこ ないしょね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

きょうのあんず 2017/09/19

1dsc03396 くちに はいってるの な~んだ?

※ほねガムです(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

きょうのあんず 2017/09/18

1dsc03389 また あつく なった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

きょうのあんず 2017/09/17

1dsc03385 きょうも あめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土)

きょうのあんず 2017/09/16

1dsc03383 あめで おさんぽ いけなくて つまんない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金)

きょうのあんず 2017/09/15

1dsc03378 ゆーえすびー つかってるんから どかないわよ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

きょうのあんず 2017/09/14

1dsc03375 きあつが ふあんていだと ねむいわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

きょうのあんず 2017/09/13

1dsc03370 ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

きょうのあんず 2017/09/12

1dsc03369 あげない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月)

きょうのあんず 2017/09/11

1dsc03366 たいきの じょうたいが わるい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

きょうのあんず 2017/09/10

1dsc03365 あんず おいて みんな かいものに いった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 9日 (土)

2017年9月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc03364ボディーは、先月と同じく短くカットして6mm。チョーカーは、青色のリボン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

きょうのあんず 2017/09/08

1dsc03360 これから たいようふれあの えいきょう あるのかしら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

きょうのあんず 2017/09/07

1dsc03355 あめで さんぽ いけなくて つまんない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水)

きょうのあんず 2017/09/06

1dsc03353 おじちゃんと おねえちゃん はやく かえってこないかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)

きょうのあんず 2017/09/05

1dsc03349 もう ねたいんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 4日 (月)

きょうのあんず 2017/09/04

1dsc03347 みんな かえってきて あんず うれしい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

きょうのあんず 2017/09/03

1dsc03340 きょう どらいぶ いって つかれたわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

きょうのあんず 2017/09/02

1dsc03339 おとなり みんな おでかけして さみしいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

きょうのあんず 2017/09/01

1dsc03338 きょうから くがつ。。。すごい すずしい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »