« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月)

きょうのあんず 2017/07/31

1dsc03260 とおさないわよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月30日 (日)

きょうのあんず 2017/07/30

1dsc03259 あめ ふらなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月29日 (土)

きょうのあんず 2017/07/29

1dsc03256 あめ ひどくて おとが こわいよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月28日 (金)

きょうのあんず 2017/07/28

1dsc03255_2 う”~~ また あつく なった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月27日 (木)

きょうのあんず 2017/07/27

1dsc03246 きょうは くもってるだけなのに すずしいわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月26日 (水)

きょうのあんず 2017/07/26

1dsc03242 きょうは あめがふって すずしいわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月25日 (火)

きょうのあんず 2017/07/25

1dsc03240 ゆうがた あめ ふらなかったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月24日 (月)

きょうのあんず 2017/07/24

1dsc03231
 これ すき!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月23日 (日)

きょうのあんず 2017/07/23

1dsc03225 きょう みんな ほうじで あんず おいていかれた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

きょうのあんず 2017/07/22

1dsc03224 きょうも あつかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

きょうのあんず 2017/07/21

1dsc03222 どっか つれてけ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

きょうのあんず 2017/07/20

1dsc03221 すずしいとこ りょこうに いきたいわぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水)

きょうのあんず 2017/07/19

1dsc03219_2 あそばないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月18日 (火)

きょうのあんず 2017/07/18

1dsc03218
 ゆうがた あめと かみなり すごかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

きょうのあんず 2017/07/17

1dsc03213 きょうも あづい~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

きょうのあんず 2017/07/16

1dsc03206 みんな ぶじに かえったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土)

2017年7月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc03204ボディーは、先月と同じく短くカットして6mm。チョーカーは、黄色のスマイルマーク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月14日 (金)

きょうのあんず 2017/07/14

1dsc03200 のぼる おじちゃんが あんずの すてんどぐらすらいとを つくってくれたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木)

きょうのあんず 2017/07/13

1dsc03199 おやつ まだ?。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月12日 (水)

きょうのあんず 2017/07/12

1dsc03198
 えあこん きもちいい~~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火)

きょうのあんず 2017/07/11

1dsc03196 ねむいんだから うごかない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月10日 (月)

きょうのあんず 2017/07/10

1dsc03193あんず なつばて。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日)

きょうのあんず 2017/07/09

1dsc03190 きょうは あつかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

きょうのあんず 2017/07/08

1dsc03187 ねむいんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

きょうのあんず 2017/07/07

1dsc03186 きょうは たなばた。。。
※竹ーに短冊、七夕祭り、大いに祝お ローソク1本ちょーだいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 6日 (木)

きょうのあんず 2017/07/06

1dsc03180 ながーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 5日 (水)

きょうのあんず 2017/07/05

1dsc03177 ひるま すごい あめ ふったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火)

きょうのあんず 2017/07/04

1dsc03176 すごい あめ ふってる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 3日 (月)

きょうのあんず 2017/07/03

1dsc03174 その おにく あんず あんず もらえないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

きょうのあんず 2017/07/02

1dsc03171 みんな あんずを おいて おはかまいり いったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

きょうのあんず 2017/07/01

1dsc03170 みんなを おむかえにいって つかれちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »