« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

きょうのあんず 2017/06/30

1dsc03169 あんず おいて みんなで のみに いったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月29日 (木)

きょうのあんず 2017/06/29

1dsc03168 あづい~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月28日 (水)

きょうのあんず 2017/06/28

1dsc03166 だりぃ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

きょうのあんず 2017/06/27

1dsc03162 あづぅ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月26日 (月)

きょうのあんず 2017/06/26

1dsc03161 あめ ふらなかったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日)

きょうのあんず 2017/06/25

1dsc03159 かくすんだから みないで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土)

きょうのあんず 2017/06/24

1dsc03158 みんなで ごはん たべてるの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

きょうのあんず 2017/06/23

1dsc03146 ねむいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木)

きょうのあんず 2017/06/22

1dsc03154 あつい~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

きょうのあんず 2017/06/21

1dsc03152 ひる あめ かぜ すごかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火)

きょうのあんず 2017/06/20

1dsc03143 これ もらった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月)

きょうのあんず 2017/06/19

1dsc03141 あんず ここで ねるから ほっといて。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

きょうのあんず 2017/06/18

1dsc03140 ゆうがたから あめ ふってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

2017年6月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc03136ボディーは、先月と同じく短くカットして6mm。チョーカーは、黄色のリボン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

きょうのあんず 2017/06/16

1dsc03135ささづかは あめ ぽつぽつ とだけ ふったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

きょうのあんず 2017/06/15

1dsc03134 ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月14日 (水)

きょうのあんず 2017/06/14

1dsc03131 おやつ かえさないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

きょうのあんず 2017/06/13

1dsc03129
 あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

きょうのあんず 2017/06/12

1dsc03125 はやく おそうじ おわんないかな?。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

きょうのあんず 2017/06/11

1dsc03121 だるぅ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

きょうのあんず 2017/06/10

1dsc03117 だるい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

きょうのあんず 2017/06/09

1dsc03116 きょうも あつかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木)

きょうのあんず 2017/06/08

1dsc03115 ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

きょうのあんず 2017/06/07

1dsc03112きょうも すずしかったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

きょうのあんず 2017/06/06

1dsc03111きょうは かみなりが ならなくて よかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

きょうのあんず 2017/06/05

1dsc03109ゆうがた すごい あめと かみなり だったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

きょうのあんず 2017/06/04

1dsc03108ひま。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土)

きょうのあんず 2017/06/03

1dsc03107きょうは ちょっと すずしかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

きょうのあんず 2017/06/02

1dsc03106
ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 1日 (木)

きょうのあんず 2017/06/01

1dsc03105
きょうは ここが すずしい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »