« 2017年4月 | トップページ | 2024年12月 »

2017年5月

2017年5月28日 (日)

きょうのあんず 2017/05/28

1dsc03097 あんず おいて みんな ひもんやに おかいものにいったの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

きょうのあんず 2017/05/27

1dsc03096
きょうは ちょっと すずしかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

きょうのあんず 2017/05/26

1dsc03095
 あさから ゆうがたまで あめ ふってた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

きょうのあんず 2017/05/25

1dsc03093 きょうは あさ あめが ふっていたの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月24日 (水)

きょうのあんず 2017/05/24

1dsc03091 あつい ときには ひるね よね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

きょうのあんず 2017/05/23

1dsc_0066 はやく かえろ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月22日 (月)

きょうのあんず 2017/05/22

1dsc03087 きょうも あついよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

きょうのあんず 2017/05/21

1dsc03086 きょうも あつかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

2017年5月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc03083
ボディーは、先月と同じく短くカットして6mm。チョーカーは、青白赤のトリコロールリボン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月19日 (金)

きょうのあんず 2017/05/19

1dsc03082 あした とりみんぐ だよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

きょうのあんず 2017/05/18

1dsc03081 ゆうがた すごい あめが ふったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

きょうのあんず 2017/05/17

1dsc03080 きょうもちょっとすずしかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

きょうのあんず 2017/05/16

1dsc03079 ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月15日 (月)

きょうのあんず 2017/05/15

1dsc03078 りょこうから かえってきて つかれちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

きょうのあんず 2017/05/14

Dsc_0060_2

あめが ふって きた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

きょうのあんず 2017/05/13

1dsc03066
きょうは いちにちじゅう あめだった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

きょうのあんず 2017/05/12

1dsc03065ゆうがた へりこぷたーが うるさいと おもったら きんじょで かじが あったのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月11日 (木)

きょうのあんず 2017/05/11

1dsc03064まだ ねないのかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月10日 (水)

きょうのあんず 2017/05/10

1dsc03063きょうは あめが ふった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 9日 (火)

きょうのあんず 2017/05/09

1dsc03060 ここ えあこんの かぜがきて すずしいの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

きょうのあんず 2017/05/08

1dsc03059 おとうさんのいる ろふと さんじゅうど こえたって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

きょうのあんず 2017/05/07

1dsc03057よるの おさんぽの とちゅう あめがふってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

きょうのあんず 2017/05/06

1dsc03056おさんぽ がんばったら つかれちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

きょうのあんず 2017/05/05

1dsc03054あついぃぃ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

きょうのあんず 2017/05/04

1dsc03050きょうも てんき。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

きょうのあんず 2017/05/03

1dsc03049おとうさんたちは おはかまいりに いったの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

きょうのあんず 2017/05/02

1dsc03048どっか つれてって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

きょうのあんず 2017/05/01

1dsc03047 ごぜんちゅう めと あしに できものが できたから びょういんいったら ごごから かみなりなって となりの おばちゃんちに にげてたの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2024年12月 »