« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

きょうのあんず 2017/04/30

1dsc03046きょうも あつい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

きょうのあんず 2017/04/29

1dsc03044ゆうがた おとうさんと おひるねしてる あいだに すごい あめ ふったみたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月28日 (金)

きょうのあんず 2017/04/28

1dsc03041ぱーかー ぬぎっぱなしの おとうさんが いけないんだからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月27日 (木)

きょうのあんず 2017/04/27

1dsc03037ひる はれたけど あさ おおあめ だった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月26日 (水)

きょうのあんず 2017/04/26

1dsc03036きょうは かぜが つよくて おとが こわいわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月25日 (火)

きょうのあんず 2017/04/25

1dsc03034これぐらいの きおんが ちょうど いいわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

きょうのあんず 2017/04/24

1dsc03029となりから もってきた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

きょうのあんず 2017/04/23

1dsc03028よるになって さむくなってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月22日 (土)

2017年4月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc03025ボディーは、先月と同じく短くカットして6mm。チョーカーは、緑と赤のリボン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月21日 (金)

きょうのあんず 2017/04/21

1dsc03021あげません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月20日 (木)

きょうのあんず 2017/04/20

1dsc03015
もう ねようよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

きょうのあんず 2017/04/19

1dsc03013きょうも あつかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月18日 (火)

きょうのあんず 2017/04/18

1dsc03012ここ すずしいわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

きょうのあんず 2017/04/17

1dsc03009よるから あめだけど あついんだから すとーぶ かたづけて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

きょうのあんず 2017/04/16

1dsc03008
えあこん かどうちゅう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

きょうのあんず 2017/04/15

1dsc03007あしたは えあこん いれようかしら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

きょうのあんず 2017/04/14

1dsc03006あんず ひらきかけの どあに あたっくして おかあさんの かおに おもいきり どあ あてちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

きょうのあんず 2017/04/13

1dsc03005あそび つかれちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

きょうのあんず 2017/04/12

1dsc03003よるになって あめが ふって きたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

きょうのあんず 2017/04/11

1dsc03000いちにちじゅう あめで さむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

きょうのあんず 2017/04/10

1dsc02999きょうは ちょっと さむかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

きょうのあんず 2017/04/09

1dsc02998また あさ あめだったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 8日 (土)

きょうのあんず 2017/04/08

1dsc02997あさ あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 7日 (金)

きょうのあんず 2017/04/07

1dsc02996あさ あめ ふってた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木)

きょうのあんず 2017/04/06

1dsc02995かぜの おとが こわい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

きょうのあんず 2017/04/05

1dsc02988きょうは あたたかい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

きょうのあんず 2017/04/04

1dsc02987おとうさん かぜひいて のど いたいんですって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

きょうのあんず 2017/04/03

きょう きょうけんびょうの ちゅうしゃ うけにいったよ。。。

1dsc02986_2あと ゆうがた あめと かみなりが すごかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

きょうのあんず 2017/04/02

1dsc02984うふふ じんぎすかんだ!

1dsc02985あんず らむにく もらっちゃうわよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

きょうのあんず 2017/04/01

1dsc02982あんずは もう ねちゃうよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »