« 2017年2月 | トップページ | 2024年12月 »

2017年3月

2017年3月28日 (火)

きょうのあんず 2017/03/28

1dsc02973ゆうがた ちょっと あめ ふったけど よるのさんぽ いけたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月27日 (月)

きょうのあんず 2017/03/27

1dsc02972きのうからの あめ ごごから はれた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

きょうのあんず 2017/03/26

1dsc02968きょうは あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

2017年3月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc02962

ボディーは、いつもより短くカットして6mm。チョーカーは、黄色いリボン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月24日 (金)

きょうのあんず 2017/03/24

1dsc02961きょう さむかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

きょうのあんず 2017/03/23

1dsc02960いま こわい ゆめ みた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

きょうのあんず 2017/03/22

1dsc02959きょうは かぜが つよかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

きょうのあんず 2017/03/21

1dsc02957きょうは あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

きょうのあんず 2017/03/20

1dsc02952 ふふふ いいでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

きょうのあんず 2017/03/19

1dsc02949どっか つれてけぇ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

きょうのあんず 2017/03/18

1dsc02948おとうさん ぐわいわるいって おひるねしてた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

きょうのあんず 2017/03/17

1dsc02944あんずも あうとれっと いきたかったな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

きょうのあんず 2017/03/16

1dsc02943ひるま にわかあめが ふったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

きょうのあんず 2017/03/15

1dsc02940きょうは さむかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

きょうのあんず 2017/03/14

1dsc02937あさ あめ ふったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月)

きょうのあんず 2017/03/13

1dsc02934もらった。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日)

きょうのあんず 2017/03/12

1dsc02933はるは ねむいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

きょうのあんず 2017/03/11

1dsc02929ろくねんまえの じしんは こわかったのよ。。。

Dsc_5426
※6年前のあんずと、建て替える前の家。

http://drache.cocolog-nifty.com/camemo/2011/03/post-2ecb.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

きょうのあんず 2017/03/10

1dsc02926もらっちゃった。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月 9日 (木)

きょうのあんず 2017/03/09

1dsc02924 さいきん 「まゆげけん」って いわれるの。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

きょうのあんず 2017/03/08

1dsc02923また さむく なってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

きょうのあんず 2017/03/07

1dsc02921きあつが かわると ねむいのよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

きょうのあんず 2017/03/06

1dsc02920 あめ ふったせいか ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

きょうのあんず 2017/03/05

1dsc02919 きょうは これ あつい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土)

きょうのあんず 2017/03/04

1dsc02918 きょうは おかあさんの たんじょうび なのよ。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

きょうのあんず 2017/03/03

1dsc02917きょうは ひなまつり。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

きょうのあんず 2017/03/02

1dsc02913おとーさんの ふりーすは あったかいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

きょうのあんず 2017/03/01

1dsc02911 おとうさんと おかあさん あんず おいて よこはまに あそびにいったんだよ。。。

※横浜港大さん橋に、3月11日「青森~函館」間に就航する新造船「ブルーハピネス」の横浜寄港記念イベントと船内一般見学会、津軽海峡フェアを 見に行ってきました。「ナッチャンworld」も来てました。

1dsc_0040ナッチャンは内部が相当ダレてました。1dsc02910もらった記念品(缶はオレンジ味の缶入りパン)と福引きの参加賞(^◇^;)の「いろはすハスカップ味」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2024年12月 »