« 2017年1月 | トップページ | 2024年12月 »

2017年2月

2017年2月25日 (土)

2017年2月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc02822

ボディーは、ノーマルカットで7mm。チョーカーは、写ってないけど金のクロスのレザーネックレス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

きょうのあんず 2017/02/24

1dsc02818きょうは はれたけど ちょっと さむいわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

きょうのあんず 2017/02/23

1dsc02816あさ あめふってたの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

きょうのあんず 2017/02/22

1dsc02814あめ ふるとおもったら ふらなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

きょうのあんず 2017/02/21

1dsc02811ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

きょうのあんず 2017/02/20

1dsc02806きょうは かぜが つよくて こわかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

きょうのあんず 2017/02/19

1dsc02805おねえちゃんが きょうと りょこうから かえってきたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

きょうのあんず 2017/02/18

1dsc02804ひるまは あたたかかったのに よなかは ゆき らしいわよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

きょうのあんず 2017/02/17

1dsc02803きょうは かぜが つよかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

きょうのあんず 2017/02/16

1dsc02797 きょうも あたたかかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

きょうのあんず 2017/02/15

1dsc02793 きょうも もらった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

きょうのあんず 2017/02/14

1dsc02789はちねんまえの きょう あんずは うちに きたよ!

※きょうは、あんずの八回目の『ウチの子記念日』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

きょうのあんず 2017/02/13

1dsc02788おとうさん こーとの ふぁすなー こわれたって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

きょうのあんず 2017/02/12

1dsc02785おとうさんたち きょうは かわぐちの かくじょうぎょるい いったんだって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

きょうのあんず 2017/02/11

1dsc02784みんな あんずを おいて ちばに いちごがりに いったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

きょうのあんず 2017/02/10

1dsc02783ゆうがた ゆき ふってた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

きょうのあんず 2017/02/09

1dsc02780 ゆきが ふったよ。。。

続きを読む "きょうのあんず 2017/02/09"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

きょうのあんず 2017/02/08

1dsc02777あした ゆき ふるの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

きょうのあんず 2017/02/07

1dsc02775きょうは かぜが つよかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

きょうのあんず 2017/02/06

1dsc02773けっきょく きのうは みちが しめる ていどしか あめ ふらなかったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

きょうのあんず 2017/02/05

1dsc02772あげないわよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

きょうのあんず 2017/02/04

1dsc_0027みーしゃの こんさーと みにいった みんな むかえに いったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

きょうのあんず 2017/02/03

1dsc02768
 もう ねようよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

きょうのあんず 2017/02/02

1dsc02765きょうは かぜが つよかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

きょうのあんず 2017/02/01

1dsc02763うめのはなが さいていたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2024年12月 »