« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

きょうのあんず 2017/01/31

1dsc02762きゅうに さむくなった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

きょうのあんず 2017/01/30

1dsc02761あそびすぎて ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

きょうのあんず 2017/01/29

1dsc02760きょうも あたたかかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土)

2017年1月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc02757ボディーは、ノーマルカットで7mm。チョーカーは、先月と同じ、店名が入ったオレンジのリボン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

きょうのあんず 2017/01/27

1dsc02753また もらった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

きょうのあんず 2017/01/26

1dsc02752もう ねむいんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

きょうのあんず 2017/01/25

1dsc02751こんどは おとうさんと おかあさんが ちょうし わるいって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

きょうのあんず 2017/01/24

1dsc02750せんしゅう わくちんと けんこうしんだんして けっか きょう でたんだけど ぜんぶ せいじょう だったよ。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

きょうのあんず 2017/01/23

1dsc02748
さむいと ねむくなるのよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

きょうの 2017/01/22

1dsc02747おなかのちょうし なおったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

きょうのあんず 2017/01/21

1dsc02746まだ ちょっと おなかの ちょうしが わるいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

きょうのあんず 2017/01/20

1dsc02745きのうの よなかから おなかの ちょうしが わるいの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

きょうのあんず 2017/01/19

1dsc02743おしり くっつけてると あんしん するの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

きょうのあんず 2017/01/18

1dsc02742じしん あった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

きょうのあんず 2017/01/17

1dsc02735きのう また もらいました。。。

続きを読む "きょうのあんず 2017/01/17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

2017 初詣

1dsc_0023今年も市ヶ谷の亀岡八幡宮へあんずと嫁とで初詣に行ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

きょうのあんず 2017/01/15

1dsc02731きょうも さむかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

きょうのあんず 2017/01/14

1dsc02729ひる でかけて つかれた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

きょうのあんず 2017/01/13

1dsc02727あげないわよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

きょうのあんず 2017/01/12

1dsc02724もう ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

きょうのあんず 2017/01/11

1dsc02721おとうさんに かぶされちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

きょうのあんず 2017/01/10

1dsc02720ひるは あんなに はれて あたたかかったのに よるになって さむくなってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

きょうのあんず 2017/01/09

1dsc02718あめ ゆきに ならなかったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

きょうのあんず 2017/01/08

1dsc02716
すごい あめが ふってるよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

きょうのあんず 2017/01/07

1dsc02715ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

きょうのあんず 2017/01/06

1dsc02714きょうも さむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

きょうのあんず 2017/01/05

1dsc02709きょう はれてたのに かぜが つよくて さむいわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

きょうのあんず 2017/01/04

1dsc02708きょうも てんき よかったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火)

きょうのあんず 2017/01/03

1dsc02707ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

きょうのあんず 2017/01/02

1dsc02705きょう みんな あんずを おいて おはかまいりに いったのよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

きょうのあんず 2017/01/01

1dsc02704あけまして おめでとうございます(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »