« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

きょうのあんず 2016/12/31

1dsc02702あげない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

きょうのあんず 2016/12/30

1dsc02701 ひる はれてたのに さむくなってきたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

きょうのあんず 2016/12/29

1dsc02697けさ べっどの うえで けろけろ しちゃった。。。でも だいじょうぶ おとーさんの ふりーすの うえだったから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

2016年12月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc02691ボディーは、ノーマルカットで7mm。チョーカーは、店名が入ったオレンジのリボン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月27日 (火)

きょうのあんず 2016/12/27

1dsc02690ひる あめ ふった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

きょうのあんず 2016/12/26

1dsc02688ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

きょうのあんず 2016/12/25

1dsc02687これ きもちいいのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

きょうのあんず 2016/12/24

1dsc02671 めりーくりすます! きょう あんずの8さいのたんじょうび!! おとうさん おかあさん まんきゅうねんめ じゅっしゅうねんめの けっこんきねんび なんだよ!!!。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

きょうのあんず 2016/12/23

1dsc02668きょう あたたかくって おとうさん おかあさん こーと あきものに もどして きてたわよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

きょうのあんず 2016/12/22

1dsc02663 ふく たんじょうびの ぷれぜんとで おばちゃんに かって もらったの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

きょうのあんず 2016/12/21

1dsc02662きょうは とうじ。。。おとうさんたちは かぼちゃ たべて ゆずゆ はいったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

きょうのあんず 2016/12/20

1dsc02659ほしい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

きょうのあんず 2016/12/19

1dsc02658むっちゃ ねむいねん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

きょうのあんず 2016/12/18

1dsc02654きょうも あたたかかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月17日 (土)

きょうのあんず 2016/12/17

1dsc02652まだ ねないですか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

きょうのあんず 2016/12/16

1dsc02647
きょうは ひる はれてたけど かぜが つめたかったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

きょうのあんず 2016/12/15

1dsc02647 きょうは いいてんき だったのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

きょうのあんず 2016/12/14

1dsc02644きょうは さむかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

きょうのあんず 2016/12/13

1dsc02642あたたかい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

きょうのあんず 2016/12/12

1dsc02639は~ ごくらく ごくらく。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

きょうのあんず 2016/12/11

1dsc02638 おとうさん あんずを おいて ぼうねんかい いったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

きょうのあんず 2016/12/10

1dsc02637これ かって もらったの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

きょうのあんず 2016/12/09

1dsc02635 きょうは あたたかかったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

きょうのあんず 2016/12/08

1dsc02633さむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

きょうのあんず 2016/12/07

1dsc_0002
 きょうは おさんぽ ながかったから つかれちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

きょうのあんず 2016/12/06

1dsc02628きょうは にほんも もらったのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

きょうのあんず 2016/12/05

1dsc02624 きょうは あたたかいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

きょうのあんず 2016/12/04

1dsc02623
ひるま はれてたのに さっき あめ ふってた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

きょうのあんず 2016/12/03

1dsc02621
あげないわよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

きょうのあんず 2016/12/02

1dsc02615
 すわりたいのなら すわらせて あげても よくってよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

きょうのあんず 2016/12/01

1dsc02606 くりすますつりー かざったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »