« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

きょうのあんず 2016/11/30

1dsc02599 もう ねようよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月29日 (火)

きょうのあんず 2016/11/29

1dsc02597
ぶるーれいれこーだー こわれちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月28日 (月)

きょうのあんず 2016/11/28

1dsc02594ちょっと! その おにく もらえるのかしらぁ?。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月27日 (日)

きょうのあんず 2016/11/27

1dsc02590
 ゆうがたになって あめが ふってきたよ。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

2016年11月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc02589_2ボディーは、ノーマルカットで7mm。チョーカーは、蝶ネクタイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金)

きょうのあんず 2016/11/25

1dsc02583

 もう だめ ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

きょうのあんず 2016/11/24

1dsc02582 ゆきが ふったけど いえのやねと くるまのうえしか つもらなかった。。。

※昨日、世田谷公園にでロコン狩り行った。ついでに、昔nifのpatioの知り合いが住んでた方を見てきた。スーパーがドラッグストアに、木造の味のある建物のコッペパン屋が普通のパン屋に、ギアラの焼き肉屋がジンギスカン屋に。。。え!この路地のとこ中古レコードとか変なの売ってたけどビレバンだったけ?<<あー19年前だからな(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

きょうのあんず 2016/11/23

1dsc02580
 あした ゆきふるって おとうさんと おじさんと くるま すたっどれすたいやに こうかんしていたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

きょうのあんず 2016/11/22

1dsc02579 あさ じしん こわかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

きょうのあんず 2016/11/21

1dsc02577 あめで よるの おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

きょうのあんず 2016/11/20

1dsc02574おとうさん とって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

きょうのあんず 2016/11/19

1dsc02573 きょうは ひる あめ ふってたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

きょうのあんず 2016/11/18

1dsc02572

 おとうさん おかえり。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

きょうのあんず 2016/11/17

1dsc02567 となりの おばちゃんに もらった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

きょうのあんず 2016/11/16

1dsc02566
 また さむくなって きたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

きょうのあんず 2016/11/15

1dsc02564

 きょうは はれて つきも よくみえたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

きょうのあんず 2016/11/14

1dsc02563

 すーぱーむーんなのに あめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

きょうのあんず 2016/11/13

1dsc02562

 きょうは てんきが よくて あたたかかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

きょうのあんず 2016/11/12

1dsc02558

  ねむいんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

きょうのあんず 2016/11/11

1dsc02557

 おかあさん はやく かえって こないかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木)

きょうのあんず 2016/11/10

1dsc02553

 あげません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

きょうのあんず 2016/11/09

1dsc02552

 さむいよ ストーブ だしたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

きょうのあんず 2016/11/08

1dsc02550

 またまた もらっちゃった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

きょうのあんず 2016/11/07

1dsc02549

 あそべ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

きょうのあんず 2016/11/06

1dsc02547

 きょう てんきが よかったから どっか いきたかったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

きょうのあんず 2016/11/05

1dsc02546

 あんず よる おるすばんだったの。。。

※午前中、アロエ植え替えの鉢と土買いにいって植え替え、午後から家の2年点検、6時から姪の就職祝いを兼ねた家族飲み会。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

きょうのあんず 2016/11/04

1dsc02543

 さいきん まゆげが あるって いわれるんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

きょうのあんず 2016/11/03

1dsc02541

 おとうさんと おかあさん ぽけもんごーで よよぎこうえんまで あるいていった そうだけど わたしも つれていってくれないかしら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水)

きょうのあんず 2016/11/02

1dsc02540

 また もらって きたんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

きょうのあんず 2016/11/01

1dsc02539

 ひるまで あめ ふってたの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »