« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

きょうのあんず 2016/09/30

1dsc02450_2

 あした とりみんぐ いくのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月29日 (木)

きょうのあんず 2016/09/29

1dsc02449

 どっか つれてけ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

きょうのあんず 2016/09/28

1dsc02448

 きょうも あつかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

きょうのあんず 2016/09/27

1dsc02444

 あさ りんご もらう おじさんに また もらった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

きょうのあんず 2016/09/26

1dsc02443

 びょういん あるいていって つかれたわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

きょうのあんず 2016/09/25

1dsc02441

 ひさびさに はれて あつい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

きょうのあんず 2016/09/24

1dsc02440

 おとうさんたち おはかまいり いったら かえり あめだったって。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月23日 (金)

きょうのあんず 2016/09/23

1dsc02439

 おとうさんの つるみの まんしょん やっと かたづいたのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

きょうのあんず 2016/09/22

1dsc02438

 あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

きょうのあんず 2016/09/21

1dsc02437

 はれが ひいたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火)

きょうのあんず 2016/09/20

1dsc02435

 きょうも あめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

きょうのあんず 2016/09/19

1dsc02434

 あめのひは ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

きょうのあんず 2016/09/18

1dsc02433

 はれが だいぶ ひいたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

きょうのあんず 2016/09/17

1dsc02432 

 ぐわいわるい。。。

※あんず、昼過ぎぐらいから 妙に体をかんだり、肉球をなめ出したりして15時ごろから右目が腫れ始めました。病院に連れて行ったら、アレルギーだとのこと。注射して、目をかかないように、エリザベスカラー(エリカラ)をして、飲み薬二種と目薬を出してもらって帰ってきました。食欲も普通にあるのですが、エリカラが付いてると動きません(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

きょうのあんず 2016/09/16

1dsc02431

 えあこん そろそろ いらないかなぁ?。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

きょうのあんず 2016/09/15

1dsc02428

 まだ あつい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

きょうのあんず 2016/09/14

1dsc02423

 あさ りんご もらってる おじさんに もらった。。。あげない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

きょうのあんず 2016/09/13

1dsc02421

 あめで おさんぽ いけないね 。。。

トリミング ペットサロン ペットホテル  T’s doggie private roomの 9/1記事『ご紹介割引』の写真があんずです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

きょうのあんず 2016/09/12

1dsc02417

 はやく あかないかな?。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

きょうのあんず 2016/09/11

1dsc02416

 ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

きょうのあんず 2016/09/10

1dsc02415

 おかあさん おでかけしてた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

きょうのあんず 2016/09/09

1dsc02412

 じしん あったでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木)

きょうのあんず 2016/09/08

1dsc02408

 さらんらっぷの しんは さいこうの たからもの。。 あげません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

きょうのあんず 2016/09/07

1dsc02406

 たいふう くるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

きょうのあんず 2016/09/06

1dsc02404

 きょうも あつかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

きょうのあんず 2016/09/05

1dsc02400

 いつ すずしく なるのかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

きょうのあんず 2016/09/04

1dsc02399

 あつい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

2016年9月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc02397ボディーは、サマーカットで6mm。チョーカーは、信号機<光ります(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

きょうのあんず 2016/09/02

1dsc02395

 あした とりみんぐ なのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

きょうのあんず 2016/09/01

1dsc02394

 また あつくなって きたね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »