« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

きょうのあんず 2016/08/31

1dsc02392

 きょうは ちょっと すずしかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月30日 (火)

きょうのあんず 2016/08/30

1dsc02391_2

 はこだての まなちゃんと りこちゃんは だいじょうぶかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月29日 (月)

きょうのあんず 2016/08/29

1dsc02390

 あめのおとが こわいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日)

きょうのあんず 2016/08/28

1dsc02388

 おとうさんと おかあさん あんずを おいて とうきょうたわーに じんぎすかん たべに いったのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月27日 (土)

きょうのあんず 2016/08/27

1dsc02386

  きょうは こすとこぱーてぃ なのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金)

きょうのあんず 2016/08/26

1dsc02382

 あついのに おとうさんと おかあさんは あんずを おいて たかだのばばと いけぶくろに おでかけしたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

きょうのあんず 2016/08/25

1dsc02380

 きょうも すごく あつかったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月24日 (水)

きょうのあんず 2016/08/24

1dsc02378

 きょうも かみなりと おおあめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

きょうのあんず 2016/08/23

1dsc02374

 ときどき すごい あめ ふってくるの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

きょうのあんず 2016/08/22

1dsc02373

 もう たいふう いった?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

きょうのあんず 2016/08/21

1dsc02372

 たいふう くるから はやく ねよう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土)

きょうのあんず 2016/08/20

1dsc02369

 ひる すごい あめと かみなり だったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

きょうのあんず 2016/08/19

1dsc02368

 ひる すごく あつかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木)

きょうのあんず 2016/08/18

1dsc02367

 すごい あめ ふってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月17日 (水)

きょうのあんず 2016/08/17

1dsc02366

 すっごい むしあつい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月16日 (火)

きょうのあんず 2016/08/16

1dsc02365

 たいふう すごいあめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月15日 (月)

きょうのあんず 2016/08/15

1dsc02363

 あめが ふってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

きょうのあんず 2016/08/14

1dsc02360

 おとうさん そふぁーに ぶつかるから びっくりしたじゃない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土)

きょうのあんず 2016/08/13

1dsc02359

 どっか いきたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

きょうのあんず 2016/08/12

1dsc02358

 おとうさんんと おかあさん あんず おいて おねえちゃんと どこいったの?。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

きょうのあんず 2016/08/11

1dsc02357

 きょう とんぼを みたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

きょうのあんず 2016/08/10

1dsc02356

 きょうは きのうよりかは すずしかったわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

きょうのあんず 2016/08/09

1dsc02354

 あついから おさんぽ いきたくない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 8日 (月)

きょうのあんず 2016/08/08

1dsc02353

 おとうさんと おかあさん あんずを おいて えいが みにいったんだよ。。。

※『シン・ゴジラ』見てきました。『DAIDONFILME-帰ってきたウルトラマン』の『八岐大蛇の逆襲』の『電車男オープニングアニメ』でした(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

きょうのあんず 2016/08/07

1dsc02349

 えあこん きいてて ごくらく ごくらく。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

2016年8月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc02346ボディーは、サマーカットで6mm。チョーカーは、蝶ネクタイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 5日 (金)

きょうのあんず 2016/08/05

1dsc02343

 あした とりみんぐよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 4日 (木)

きょうのあんず 2016/08/04

1dsc02342

 あづぅぅ~い。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 3日 (水)

きょうのあんず 2016/08/03

1dsc02340

 きょうは あめ ふらなかったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

きょうのあんず 2016/08/02

1dsc02337001

 おとうさん これ なぁに?

湖池屋の一斗缶が当たりました(^O^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 1日 (月)

きょうのあんず 2016/08/01

1dsc02333

 ひるすぎに すごいあめと かみなりだったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »