« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

きょうのあんず 2016/07/31

1dsc02332

 おとうさんたち とちじせんの とうひょう かえってきたら おおあめ ふったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

きょうのあんず 2016/07/30

1-DSC02331

 

おとうさん かぜ ぶりかえして せき ひどいの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

きょうのあんず 2016/07/29

1dsc02328

 きょうも あつい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木)

きょうのあんず 2016/07/28

1dsc02327

 だいあんしん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

きょうのあんず 2016/07/27

1dsc02324

 かまえ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

きょうのあんず 2016/07/26

1dsc02323

 きょうは あめ だったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月25日 (月)

きょうのあんず 2016/07/25

1dsc02318

 おとうさん むかしすんでた まんしょん りふぉーむのみつもりの はなし とおって なかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

きょうのあんず 2016/07/24

1dsc02317

 おとうさんと おかあさん おふかいで じんぎすかん たべに いったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

きょうのあんず 2016/07/23

1dsc02314

 きょうも すずしいから おとうさんたち あんず おいて おはかまいり いったのよ! ※狛江の水神社でピカチューげと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月22日 (金)

きょうのあんず 2016/07/22

1dsc02313

 おとうさんは ふしぎだね。いえで にょろもを げっと したわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月21日 (木)

きょうのあんず 2016/07/21

1dsc02312

 あめ ふって すずしかったね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

きょうのあんず 2016/07/20

1dsc02311

 あさ じしんが あったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

きょうのあんず 2016/07/19

1dsc02310

 ゆうだち あったのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月18日 (月)

きょうのあんず 2016/07/18

1dsc02308

 みんなは じんぎすかん たべてるんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月17日 (日)

きょうのあんず 2016/07/17

1-DSC02304

あんず おるすばんで みんな よる でかけてった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

きょうのあんず 2016/07/16

1dsc02303

 きょうは くもってたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月15日 (金)

きょうのあんず 2016/07/15

1dsc02302

 きょうの にんむ すいこうちゅう!おそなえに いじょう ありません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

きょうのあんず 2016/07/14

1dsc02299

 あめと かみなり すごかったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

きょうのあんず 2016/07/13

1dsc02292

 おぼんの おそなえを みまもってます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月12日 (火)

きょうのあんず 2016/07/12

1dsc02288

  あげないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

きょうのあんず 2016/07/11

1dsc02287

 あつくて だめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

きょうのあんず 2016/07/10

1dsc02286

 えあこんの まえは とくとうせきね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 9日 (土)

2016年7月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc02284 ボディーは、サマーカットで6mm。チョーカーは、星。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

きょうのあんず 2016/07/08

1dsc02282  きょうは ここが すずしいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

きょうのあんず 2016/07/07

1dsc02281

 きょうは あつかったわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 6日 (水)

きょうのあんず 2016/07/06

1dsc02277_2

 ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 5日 (火)

きょうのあんず 2016/07/05

1dsc02276

 いんたーふぉんの こうじ なんで おわってるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 4日 (月)

きょうのあんず 2016/07/04

1dsc02271

 とらぴすとくっきー おいしいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 3日 (日)

きょうのあんず 2016/07/03

1-DSC02264

おとうさん かぜで ねこんじゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

きょうのあんず 2016/07/02

1-DSC02259

おとうさんと おかあさん えんそうかいに いったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

きょうのあんず 2016/07/01

1-KIMG0182

こっちは あっついわ~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »