« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

きょうのあんず 2016/04/30

1dsc01962

 おかあさんの おてつだいするの。。。

※北海道CM検索してて見つけた。。。

戸田 恵梨香がカワイイ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

きょうのあんず 2016/04/29

1dsc01974

 ごーるでんうぃーく どっか いかないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

きょうのあんず 2016/04/28

1dsc01973

 きょうも あめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

きょうのあんず 2016/04/27

1dsc01972

 あめが ふって きたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

きょうのあんず 2016/04/26

1dsc01971

 おばちゃんが からすに はんがー とられたんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

きょうのあんず 2016/04/25

1dsc01970

 おとうさんに おもちゃ かってもらった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月24日 (日)

きょうのあんず 2016/04/24

1dsc01968

 あけがた すごい あめ だったのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月23日 (土)

きょうのあんず 2016/04/23

1dsc01967

 もう ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月22日 (金)

きょうのあんず 2016/04/22

1dsc01966

 きょうも あつかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

きょうのあんず 2016/04/21

1dsc01964

 あめで よるの おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

きょうのあんず 2016/04/20

1dsc01963

 まぶしんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月19日 (火)

きょうのあんず 2016/04/19

1dsc01959

 もう あついよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

きょうのあんず 2016/04/18

1dsc01958

 ゆうがたから あめが ふってきたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月17日 (日)

きょうのあんず 2016/04/17

1dsc01956

 きょうは かぜが つよかったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

2016年4月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc01955ボディーは、7mm。チョーカーというかスカーフは、お団子?

続きを読む "2016年4月のトリミング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月15日 (金)

きょうのあんず 2016/04/15

1dsc01952

 きょうは かぜが つよかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

きょうのあんず 2016/04/14

1dsc01951

 じしん こわかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

きょうのあんず 2016/04/13

1dsc01950

よるになったら あめが ふって きたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

きょうのあんず 2016/04/12

1dsc01942

 あさ さむかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

きょうのあんず 2016/04/11

1dsc01942

 やっぱり いえが いちばんね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

きょうのあんず 2016/04/10

1-DSC01892

きょうは はる こうれいの いずこうげんに いっぱくで あそびにきたわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

きょうのあんず 2016/04/09(月曜日、朝いません)

1dsc01889

 あつい。。。

※木金に言い忘れてたんですが、明日から一泊であんずと出かけます。月曜の夜、帰ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

きょうのあんず 2016/04/08

1dsc01888

 きょうけんびょうの わくちん うちにいったとき ついでに けんこうしんだんうけたの。きょうけっか でたんだけど あいかわらず けっしょうばん すくないって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

きょうのあんず 2016/04/07

1dsc01885

 きょうも あめふったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

きょうのあんず 2016/04/06

1dsc01885

 きょうは あつかったわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

きょうのあんず 2016/04/05

1dsc01884

 きょうも あさだけ あめ ふった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

きょうのあんず 2016/04/04

1dsc01883

 あさ あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

きょうのあんず 2016/04/03

1dsc01882

 おとうさん おじちゃんと すたっどれすから なつたいやに こうかんしてたよ。。。

※きょうは、『アメリカン・ヒーロー』です。懐かしのドラマシリーズは、きょうで最終回です(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

きょうのあんず 2016/04/02

1dsc01879

 きょう きょうけんびょうの よぼうちゅうしゃ だったんだよ。。。

※きょうは、『超音速攻撃ヘリ エアーウルフ』です。ネタがきれて、新しめです。明日で終了予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

きょうのあんず 2016/04/01

1dsc01876

 あめふってきた。。。

※きょうは、『ラット・パトロール』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »