« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

きょうのあんず 2016/03/31

1dsc01874

 3がつも おわり。。。

※きょうは。『ロックフォードの事件メモ』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月30日 (水)

きょうのあんず 2016/03/30

1dsc01873

 てんき よかったね。。。

※きょうは、『ロンドン特捜隊スウィーニー』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

きょうのあんず 2016/03/29

1dsc01872

 あらしがすぎて きょうは いいてんき。。。

1dsc_0038

 けさみたら くるまに ひょうが つもっていたわ。。。

 きょうは、『特別狙撃隊S.W.A.T.』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

きょうのあんず 2016/03/28

1dsc01863
 かみなりと あられが ひどくて こわい。。。

1dsc01867

 SF海外ドラマは昨日でネタ切れです(^◇^;)きょうは、『ザ・マジシャン』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

きょうのあんず 2016/03/27

1dsc01862

 いえのきんじょでも さくらが さいてきたよ。。。

※きょうは、『超人ハルク』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

きょうのあんず 2016/03/26

1dsc01861

 どっか つれてって。。。

※きょうは『地上最強の美女バイオニック・ジェミー』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

きょうのあんず 2016/03/25

1dsc01857

 どこに かくそうかしら。。。

※きょうは、『原潜シービュー号海底科学作戦』です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

きょうのあんず 2016/03/24

1dsc01855

 おねえちゃん そつぎょう おめでとう!

※きょうは、『タイムトンネル』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

きょうのあんず 2016/03/23

1dsc01845

 ぶらっしんぐ きらい!

※きょうは、『巨人の惑星』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

きょうのあんず 2016/03/22

1dsc01843

 きょうも いいてんき。。。

※きょうは、『宇宙大作戦』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

きょうのあんず 2016/03/21

1dsc01842
 きょうは おじちゃんが なごやから かえってきたよ!

※きょうは、『スペース1999』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月20日 (日)

きょうのあんず 2016/03/20

1dsc01841

 このまま あたたかく なるかな?

※きょうは、『謎の円盤UFO』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月19日 (土)

2016年3月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc01836_2 ボディーは、7mm。チョーカーは、お花。

※きょうは、『ジョー90』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月18日 (金)

きょうのあんず 2016/03/18

1dsc01834

 

おとうさん くるまの てんけんの かえり、 しゃこいれで くるま こすっちゃった。。。

※きょうは、『インベーダー』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月17日 (木)

きょうのあんず 2016/03/17

1dsc01833

 きょうは あつかった!

※きょうは『忍者キャプター』です。

ネタが切れてきたので、明日から外国ドラマかな(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

きょうのあんず 2016/03/16

1dsc01831

 きょうも てんき よかったわ!

※きょうは、『ザ・カゲスター』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月15日 (火)

きょうのあんず 2016/03/15

1dsc01828

 きょうは あたたかかった。。。

※きょうは、『スペクトルマン』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

きょうのあんず 2016/03/14

1dsc01827

 すごい あめ。。。

※きょうは『ファイヤーマン』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

きょうのあんず 2016/03/13

1dsc01825

 ぜったい はなさない!

※きょうは、『猿の軍団』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

きょうのあんず 2016/03/12

1dsc01822

きょうも さむかった。。。

きょうは『ミラーマン』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

きょうのあんず 2016/03/11

1dsc01821

 じしんのときは こわかったのよ。。。

http://drache.cocolog-nifty.com/camemo/2011/03/post-eb9b.html http://drache.cocolog-nifty.com/camemo/2011/03/post-2ecb.html

※きょうは『魔人ハンター ミツルギ』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

きょうのあんず 2016/03/10

1dsc01810

 また さむくなってきたね。。。

※きょうは、『ジャンボーグA』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

きょうのあんず 2016/03/09

1dsc01813

 いちにちじゅう あめで つまんない。。。

※きょうは、『サンダーマスク』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

きょうのあんず 2016/03/08

1dsc01812

 きょうは あつかった!

※きょうは『アイアンキング』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

きょうのあんず 2016/03/07

1dsc01811

 おとうさんに そふぁー とられた。。。

※きょうは『鉄人タイガーセブン』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

きょうのあんず 2016/03/06

1dsc01810

 あめ ふってきたよ。。。

※昨日の『怪獣王子』から子供の頃見てた特撮のOPをYOUTUBEで見てます(^◇^;)ということで、きょうは『シルバー仮面』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

きょうのあんず 2016/03/05

1dsc01807

でぃずにーの 「あーろとしょうねん」って 「かいじゅうおうじ」みたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 4日 (金)

きょうのあんず 2016/03/04

1dsc01803

 きょうは おかあさんの たんじょうび!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

きょうのあんず 2016/03/03

1dsc01798 

 きょうは ひなまつり!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

きょうのあんず 2016/03/02

1dsc01796

 あったかくなってきたら ねむいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

きょうのあんず 2016/03/01

1dsc01795

 きょうから さんがつ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »