« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

きょうのあんず 2016/02/29

1dsc01790

 きょうは よねんに いちどの ひ なんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月28日 (日)

きょうのあんず 2016/02/28

1dsc01786

 そのぱん あんず もらえるのかしら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月27日 (土)

きょうのあんず 2016/02/27

1dsc01782

 きょうは はれたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

きょうのあんず 2016/02/26

1dsc01780

 きょう はれてたけど さむかったわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月25日 (木)

きょうのあんず 2016/02/25

1dsc01779

 きょうも さむい。きのうは ゆきに なったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

きょうのあんず 2016/02/24

1dsc01777

 きょう さむかったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月23日 (火)

きょうのあんず 2016/02/23

1dsc01775

 おとうさん 20ねんまえに かった きゃんぷようの がそりんすとーぶ はーどおふで かいとって もらえなかったんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

きょうのあんず 2016/02/22

1dsc01772

 ばしょ あけないよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月21日 (日)

きょうのあんず 2016/02/21

1dsc01769

 きのうの よるからの あめは すごかったわね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月20日 (土)

2016年2月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc01752

 ボディーは、7mm。チョーカーというか、えんじ色の蝶ネクタイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月19日 (金)

きょうのあんず 2016/02/19

1dsc01750

 おかあさん はやく かえって こないかな?。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月18日 (木)

きょうのあんず 2016/02/18

1dsc01748

 おとうさん じぶんで ちゃんと かたづけておかないから ごみ かたづけるのに 4まんえん  かかっちゃったんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月17日 (水)

きょうのあんず 2016/02/17

1dsc01743

 ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月16日 (火)

きょうのあんず 2016/02/16

1dsc01741

 あんず きょうも おるすばん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月15日 (月)

きょうのあんず 2016/02/15

1dsc01738

 また さむく なった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

きょうのあんず 2016/02/14

1dsc01733

 きょうは すごい てんき だったわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

きょうのあんず 2016/02/13

1dsc01732

 きょうは あたたかかったわね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

きょうのあんず 2016/02/12

1dsc01730

 きょうも ふたりで おとうさんの むかしのへや かたづけに いったよ。あんずは  また おるすばん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

きょうのあんず 2016/02/11

1dsc01724

 おとうさんと おかあさん おとうさんの むかしすんでたへや かたづけに いったんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月10日 (水)

きょうのあんず 2016/02/10

1dsc01722

 きょうは てんき よかったね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火)

きょうのあんず 2016/02/09

1dsc01720

 あんず ぐわいわるくなって けろけろしちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月)

きょうのあんず 2016/02/08

1dsc01718

 これ あんずの あたらしい べっど?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

きょうのあんず 2016/02/07

1dsc01696

 おとうさん めがね こわれたから かいにいったんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 6日 (土)

きょうのあんず 2016/02/06

1dsc01715

 あんず また おるすばんだったのよ。。。

1dsc_0029

千葉で苺狩りをしてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 5日 (金)

きょうのあんず 2016/02/05

1dsc01713
 

 とらんくるーむ やめて ふたつめの ものおき たてるんだって! まつこでらっくが はいかいしてた しまちゅういって ちゅうもんしたって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 4日 (木)

きょうのあんず 2016/02/04

1dsc01712

 きょうは はれたわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

きょうのあんず 2016/02/03

1dsc01709

 これ あんず にあわない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 2日 (火)

きょうのあんず 2016/02/02

1dsc01698

 とらんくるーむ みつかりそう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

きょうのあんず 2016/02/01

1dsc01694 

 きょうは さむかったね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »