« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

きょうのあんず 2015/10/31

1dsc01340

 あげないわよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月30日 (金)

きょうのあんず 2015/10/30

1dsc01336

 おとうさん あんずをおいて でかけたでしょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月29日 (木)

きょうのあんず 2015/10/29

1dsc01332

 どっか つれてきなさいよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月28日 (水)

きょうのあんず 2015/10/28

1dsc01330

 あっちーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月27日 (火)

きょうのあんず 2015/10/27

1dsc01328 

きょうは かぜが つよいよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月26日 (月)

きょうのあんず 2015/10/26

1dsc01326

 さむくなって きたわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月25日 (日)

きょうのあんず 2015/10/25

1dsc01321

 きょう おばあちゃんの さんかいきのほうじ だったのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

きょうのあんず 2015/10/24

1dsc01320

 ばんごはん たべたのに ぐりにーず すぐ くれなかったでしょ! おこってんだからね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月23日 (金)

きょうのあんず 2015/10/23

1dsc01315

 この べっどは あんずのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

きょうのあんず 2015/10/22

1dsc01310

 ねむいの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月21日 (水)

きょうのあんず 2015/10/21

1dsc01307

 あんず まだ べっど こわしてないよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

きょうのあんず 2015/10/20

1dsc01304

 ねむいから じゃましないで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

きょうのあんず 2015/10/19

1dsc01303

 あんずは きょう おるすばんしてたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月18日 (日)

きょうのあんず 2015/10/18

11dsc01294_2

 きょうは おかあさんが ほうじに いってたから おとうさんと おるすばんしていたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月17日 (土)

きょうのあんず 2015/10/17

1dsc01302

 きょうは あるそっくが てんけんに きたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月16日 (金)

きょうのあんず 2015/10/16

1dsc01300 

 たいふううのせいか また あめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

きょうのあんず 2015/10/15

1dsc01298

 ねむいんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

きょうのあんず 2015/10/14

1dsc01297

 きょう あつかったのに あした あさ ひえこむって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

きょうのあんず 2015/10/13

1dsc01295

 なんか きょうは あつかったわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月12日 (月)

きょうのあんず 2015/10/12

1dsc01289

 これは なかなか きにいったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

きょうのあんず 2015/10/11

1dsc01286

 2012年以来、3年ぶりにベットを買ってみました。本犬、気に入ってるみたいだけど、何日保つかなぁ?(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

きょうのあんず 2015/10/10

1dsc01282

 なに とってんのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 9日 (金)

きょうのあんず 2015/10/09

1dsc01273

おかあさん おでかけだったから おとうさんと おるすばんしてた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

きょうのあんず 2015/10/08

1dsc01272

 さむくなって きたね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

きょうのあんず 2015/10/072

1dsc01269

 こっち きなさいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 6日 (火)

きょうのあんず 2015/10/06

1dsc01266

 なんか さむく なってきたわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

きょうのあんず 2015/10/05

1dsc01262
1dsc01263

 背後から 忍び寄る 黒い影>>なぜ、気がつかない(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

2015年10月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc01260ボディは、先月と同じサマーカットの6mm。チョーカーというか、スカーフ白いバラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 3日 (土)

きょうのあんず 2015/10/03

1dsc01258

 あした とりみんぐに いくのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 2日 (金)

きょうのあんず 2015/10/02

1dsc01254

 あんず そこいたら 踏んじゃうよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

きょうのあんず 2015/10/01

1dsc01245 

ひどい あめと かぜに なってきたね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »