« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

きょうのあんず 2015/09/30

1dsc01242

 どっか つれてけ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月29日 (火)

きょうのあんず 2015/09/29

1dsc01241

 どかない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

きょうのあんず 2015/09/28

1dsc01227
1dsc01233

 べつに るんばが こわい わけじゃ ないんだからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

きょうのあんず 2015/09/27

1dsc01223

 おじちゃん おたんじょうび おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

きょうのあんず 2015/09/26

1dsc01216

 あそぼ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

きょうのあんず2015/09/25

1dsc01214

まだ あめだわ あしたは はれるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

きょうのあんず 2015/09/24

1dsc01211_2

あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあんず 2015/09/24

1dsc01211

また あめで おさんぽ いけない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

きょうのあんず 2015/09/23

1dsc01210

なにか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

きょうのあんず 2015/09/22

1dsc01209

おとうさん さっき あんず けったでしょう!<ごめん!気がつかなかったんだよ。ゆるして(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

きょうのあんず 2015/09/21

1dsc01208

もう ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

きょうのあんず 2015/09/20

1dsc01195

あんずさん、後ろから なんか迫ってますよ。

1dsc01205

あんず こいつ きらい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

きょうのあんず 2015/09/19

1dsc01179

あそんで くれないの?

1dsc01190

がう~ 1dsc01191

ぐあ~1dsc01188

ごあぁぁぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

きょうのあんず 2015/09/18

1dsc01175

むかえに きて くれないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

きょうのあんず 2015/09/17

1dsc01171

おとうさん おくるま ろっかげつ むりょうてんけん もっていったら きゃんぴんぐかー だったんで むりょうじゃ なかったんだって!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

きょうのあんず 2015/09/16

1dsc01170

また あめ ふってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

きょうのあんず 2015/09/15

1dsc01168_2

ねむいわぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

きょうのあんず 2015/09/14

1dsc01167

え”! なんの おと!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

きょうのあんず 2015/09/13

1dsc01164

あんず みんなに おいていかれた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

きょうのあんず 2015/09/12

1dsc01162ねむ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

きょうのあんず 2015/09/11

1dsc01160あんず もらっちゃうよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

きょうのあんず 2015/09/10

1dsc01159あんずを かまえ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

きょうのあんず 2015/09/09

1dsc01158おとうさん あめのおとと かみなりのおとが こわいよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

きょうのあんず 2015/09/08

1dsc01153おっきいの もらった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

きょうのあんず 2015/09/07

1dsc01152また あめだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

きょうのあんず 2015/09/06

1dsc01148また よるに あめが ふって きたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

2015年9月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc01141ボディは、涼しくなったと思ったらまた暑くなったので、先月と同じサマーカットの6mm。チョーカーというか、スカーフ水色に白の水玉。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

きょうのあんず 2015/09/04

1dsc01140かみなり こわかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

きょうのあんず 2015/09/03

1dsc01138ゆうがたに なってから また あめだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

きょうのあんず 2015/09/02

1dsc01132この かみごこちが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

きょうのあんず 2015/09/01

1dsc01129きょう かみなり こわかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »