« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

きょうのあんず 2015/08/31

1dsc01123あそんでぇ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

きょうのあんず 2015/08/30

1dsc01117みんな あそんでくれて あんず うれしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月29日 (土)

きょうのあんず 2015/08/29

1dsc01102
もうだめ。。。ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

きょうのあんず 2015/08/28

1dsc01094せなかに なんか のってる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月27日 (木)

きょうのあんず 2015/08/27

1dsc01090じゃま しないで くれる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月26日 (水)

きょうのあんず 2015/08/26

1dsc01086あんず ねむいんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

きょうのあんず 2015/08/25

1dsc01084なにぃぃぃ! いまの へんな おと! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

きょうのあんず 2015/08/24

1dsc01079つづき かじる?

1dsc01081うそ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月23日 (日)

きょうのあんず 2015/08/23

1dsc01076ふふふ あんず おやつ どこに かくしたか わからないでしょう?

1dsc01072こたえ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

きょうのあんず 2015/08/22

1dsc01066おかあさん まだ かえってこない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月21日 (金)

きょうのあんず 2015/08/21

1dsc01060ぶみ~、どっかつれてけ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

きょうのあんず 2015/08/20

1dsc01057すずしくなって よく ねむれる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

きょうのあんず 2015/08/19

1dsc01056おやつ おいしぃーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月18日 (火)

きょうのあんず 2015/08/18

1dsc01047おりんぴっくの えんぶれむの からーりんぐ なんかににてるなぁ~と

おもったら

1olympic_emblem_large_3くうがと あぎと だった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月17日 (月)

きょうのあんず 2015/08/17

1dsc01046ひる あめと かぜ すごかったね。。。

※杉並区も『竜巻警報』がでたので、昼間なのに雨戸代わりのシャッターを閉めて備えてしまいました(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月16日 (日)

きょうのあんず 2015/08/16

1dsc01043おとうさん きょう からだのちょうしわるいって かまって くれなかった。。。

続きを読む "きょうのあんず 2015/08/16"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

きょうのあんず 2015/08/15

1dsc01042おとうさん あんずを おいて どこいってたの。。。

※二年ぶりにFHOKUTOの夏のジンギスカンOFFが、川口のサッポロビール川口ビアガーデンで開催されました。

1kimg0074
1kimg0082

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月14日 (金)

きょうのあんず 2015/08/14

1dsc01035あ~あ、折角おかあさんが片付けたのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

きょうのあんず2015/08/13

1dsc01021あそぶか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

きょうのあんず 2015/08/12

1dsc01019あんずは わかやま しゅっしんなんだけど おとうさんと おかあさんと あったのは かわさきの しまちゅう だいしてん だったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

きょうのあんず 2015/08/11

1dsc01017
どっか でかけないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月10日 (月)

きょうのあんず 2015/08/10

1dsc01005ここは、あんずのばしょ だからね!

※コットンのパパさん、車の協力販売店が春日部なんです<ビルダーは新潟(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

きょうのあんず 2015/08/09

1dsc01004きょうは ここを きゃんぷちと する!

※代車に、あんずのバギーを載せたまま返却してしまったので、春日部まで取りに行ってきた(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 8日 (土)

2015年8月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc00999ボディは、先月と同じサマーカットの6mm。チョーカーというか、今月も花柄です。あと、耳先の毛が痛んでたので少し切りそろえました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

きょうのあんず 2015/08/07

1dsc00989おやつ はやく ちょうだい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

きょうのあんず 2015/08/06

1dsc00986おどろいて おきると あたま ぶつけちゃうの。。。

※春日部行くのに、赤羽の新荒川大橋で曲がりそこねて西新井回りでいったらひどい迷った(^◇^;)<代車にナビ付いてなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 5日 (水)

きょうのあんず 2015/08/05

1dsc00982つづき たべます?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

きょうのあんず 2015/08/04

1dsc00976あんず となりに あそびに いきたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

きょうのあんず 2015/08/03

1dsc00975かみなり こわいけど ゆうだち ふらないかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 2日 (日)

きょうのあんず 2015/08/02

1dsc00974

ねむい。。。もうだめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

きょうのあんず 2015/08/01

1dsc00972おとうさん きょう くるまにばっかり かまって あんず かまって くれなかった。。。

※朝から車のコーティングで4時間、終わってFFヒーターの予備燃焼させようとして、サブバッテリスイッチ入れたら電圧ダウン、アラームが泣き止まない。。。店に電話入れたら今から持ってこれないか?ということで埼玉の春日部まで。見たもらったら配線ショートしてるみたいで内装はずして配線しなおし、預けて木曜日まで、掛かるって!代車のVISTAで帰ってきた(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »