« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

きょうのあんず 2015/07/31

1dsc00966きょうも あつかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月30日 (木)

きょうのあんず 2015/07/30

1dsc00959あげないわよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月29日 (水)

きょうのあんず 2015/07/29

1dsc00957おとうさん とこやさん いったら こんでたって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月28日 (火)

きょうのあんず 2015/07/28

1dsc00955あつくて もう だめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月27日 (月)

きょうのあんず 2015/07/27

1dsc00953あんず 頭 落ちるよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

きょうのあんず 2015/07/26

1dsc00950
あつい。。。えあこんが きかない。。。

※26度設定なのに室温30度。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

きょうのあんず 2015/07/25

1dsc00948_2よるのさんぽ ひがおちてたのに なに あの あつさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

きょうのあんず 2015/07/24

1dsc00943うちって ひどいのよ!もうちょっとで にくきゅう しゅじゅつで とられそうになったの。。。

※病院の先生が気が付かなかったら間違って「手根球」を腫瘍と間違って手術で切除するとこでした(^◇^;)<あんず右も左も真ん中から位置がずれてるんです

1dsc00939_2

1dsc00940_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

きょうのあんず 2015/07/23

1dsc00935よる あめ ふって きた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

きょうのあんず 2015/07/22

1dsc00929_2
あげないわよ!

※夏休みのため、早めに病院。熱射病予防のため車で行く。駐車料金1200円(^◇^;)いつもの調剤薬局が休みだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

きょうのあんず 2015/07/21

1dsc00927あんず ここで ねる。。。あついから うごかない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

きょうのあんず 2015/07/20

1dsc00908あんずに もうちょっと よーぐるとを くれる きは ないかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

きょうのあんず 2015/07/19

1-DSC00920

まぁ あんずを おいて こすとこ いった おわびは これで かんべんして あげよう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

きょうのあんず 2015/07/18

1dsc00901ねむいから じゃましないでよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

きょうのあんず 2015/07/17

1dsc00897むしあつい~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月16日 (木)

きょうのあんず 2015/07/16

1dsc00896あめと かぜで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

きょうのあんず 2015/07/15

1dsc00893あげないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月14日 (火)

きょうのあんず 2015/07/14

1dsc00890かぜの おとが こわいの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

きょうのあんず 2015/07/13

1dsc00884かぜが つよくて おぼんの むかえびが たけないわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月12日 (日)

2015年7月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc00881ボディは、先月と同じサマーカットの6mm。チョーカーというか、今月は花柄です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

きょうのあんず 2015/07/11

1dsc00878ひさしぶりに あつかったね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年7月10日 (金)

きょうのあんず 2015/07/10

1dsc00876久しぶりに はれたねーーー!

※ワインセラー故障(^◇^)スパークリングワインを一階の点検口内に仕舞う。21℃だけど室内に置くよりマシでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

きょうのあんず 2015/07/09

1dsc00875もうすぐ おやしょくの じかんですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

きょうのあんず 2015/07/08

1dsc00871きょうも あめで よるのさんぽ いけなかったわ。。。

続きを読む "きょうのあんず 2015/07/08"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 7日 (火)

きょうのあんず 2015/07/07

1dsc00865 あんずも たべるとき ちらかします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

きょうのあんず 2015/07/06

1dsc00853_2おもちゃ とって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

きょうのあんず 2015/07/05

1dsc00849おかあさん JUJUの こんさーと いったんだって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

きょうのあんず 2015/07/04

1dsc00846おじちゃんが なごやから かえってきたよ!

続きを読む "きょうのあんず 2015/07/04"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 3日 (金)

きょうのあんず 2015/07/03

1dsc00845すごい あめで おさんぽ いけなくて つまんないですぅ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

きょうのあんず 2015/07/02

1dsc00844
おとうさん もう ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

きょうのあんず 2015/07/01

1dsc00839わたしは どれだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »