« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

きょうのあんず 2015/06/30

1dsc00838つかれちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

きょうのあんず 2015/06/29

1dsc00836おとうさん いんすたんとこーひーの こな ぶちまけて おかあさん げきおこよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

きょうのあんず 2015/06/28

1dsc00834おとうさん きょう つきいちの くるまの えふえふひーたーの めんて うんてん してたわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

きょうのあんず 2015/06/27

1dsc00833きょう ゆうやけ すごかったね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月26日 (金)

きょうのあんず 2015/06/26

1dsc00832おとうさんの びょういんへ くすりもらいにいたら かえり あめ ふってきたって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

きょうのあんず 2015/06/25

1dsc00831あんずさん、落ちるよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

きょうのあんず 2015/06/24

1dsc00827いまから こんなに あつくて 7がつから どうなるのかしら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

きょうのあんず 2015/06/23

1dsc00823
あめと かみなりの おとが こわいの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

きょうのあんず 2015/06/22

1dsc00821なに とってんのよ!<CV:マツコ・デラックス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

きょうのあんず 2015/06/21

1dsc00817おひる 雨だったよ。おとうさん かいもの いったら すいどうどうろに しょうぼうしゃ いたって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

きょうのあんず 2015/06/20

1dsc00812おとうさん たくはいびん だしにいって ついでに たのまれてた かいもの わすれたのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金)

きょうのあんず 2015/06/19

1dsc00810あめで よるのさんぽ いけなくて つまんない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月18日 (木)

きょうのあんず 2015/06/18

1dsc00803こっちの どあが まだあかないの。。。

※てなこといっといて。。。

1dsc00806
はやく むかえに きなさいよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

きょうのあんず 2015/06/17

1dsc00802ゆうがた すごい あめ ふったね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

きょうのあんず 2015/06/16

1dsc00800このまえ いった かるいざわの あさまやま ふんかしたわね。2013ねんにも いったのに ぶろぐに かいてないわ。おとうん はやく かいてね!あと、「あいけんしいくかんりし」 ごうかく おめでとう!

※ジャパンケンネルクラブ(JKC)の「愛犬飼育管理士」の試験に合格しました<講習ちゃんと聞いてれば大体受かるんですけどね(^◇^;)

1dsc00801_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

きょうのあんず 2015/06/15

1dsc00799
きょうは あつかったわねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

2015年6月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc00798ボディは、暑くなってきたのでサマーカットの6mm。足もいつもより短くしてます。チョーカーというか、今月はブルーのスカーフです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

きょうのあんず 2015/06/13

1dsc00792あついから そろそろ とりみんぐ いこうよぉ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

きょうのあんず 2015/06/12

1dsc00790あさ あめで おさんぽ できなかった。よるは はれて おさんぽ できたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

きょうのあんず 2015/06/11

1dsc00787
きゅうしゅうは あめで たいへんそうね。。。

1dsc00788梅一キロ、氷砂糖一キロをなんとか2日で2リッタービンに、詰め込みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

きょうのあんず 2015/06/10(今年の梅ジュース)

1dsc00786
きょうは あつかったわね。。。

1dsc00780去年作った梅ジュース、今年も作ります。入りきれなかった分は、梅が沈んでいくので、そのつど足していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

きょうのあんず 2015/06/09

1dsc00779
あさ あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

きょうのあんず 2015/06/08

1dsc00777よるになってから あめが ふって きたよ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

きょうのあんず 2015/06/07

1dsc00776きょうは おはかまいりよ。あんずは おいてかれたけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

きょうのあんず 2015/06/06

1dsc00774よるのさんぽ いったあと おあめふってきたわ。。。

※バンテック新潟 MR ベバスト製FFヒーター、エラーリセット方法。

1.電装設備設置スペースのふたを開けておく。

2.温度調整ダイヤルを最大にし、調整ダイアルの作動表示灯の点滅を確認。

3.透明ふた黒いソケットの黄色のヒューズ(20A)を抜く。

4.調整ダイアルの作動表示灯の消灯を確認し、温度調整ダイヤルを最小に。

5.ヒューズを戻す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

きょうのあんず 2015/06/05

1dsc00773ゆうがたから あめふって よるの おさんぽ いけなかった。。。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

きょうのあんず 2015/06/04

1dsc00770
ぎゃー!るんばに ひかれたぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

きょうのあんず 2015/06/03

1dsc00765あさ あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

きょうのあんず 2015/06/02

1dsc00764ねぼけて あたま ぶつけちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

きょうのあんず 2015/06/01 

1dsc00763おとうさんと おかあさん あんずを おいて あいけんしいくかんりしの こうしゅう うけにいったです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »