« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

きょうのあんず 2015/05/31

1dsc00761疲れて 死んでます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

きょうのあんず 2015/05/30

きょうのあんず 2015/05/30
かるいざわの あうとれっとに きたわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

きょうのあんず 2015/05/29

きょうのあんず 2015/05/29
ぜんこうじに いって きたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月28日 (木)

きょうのあんず 2015/05/28

1dsc00727あしたは おでかけするから はやく ねようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月27日 (水)

きょうのあんず 2015/05/27

1dsc00725
ほね とらないでね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月26日 (火)

きょうのあんず 2015/05/26

1dsc00723ここ すずしいよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

きょうのあんず 2015/05/25

1dsc00719けさの じしん おおきかった!あんずが こわがって ひめいあげてるのに おとうさんは ろふとから おりて こないんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

きょうのあんず 2015/05/24

1dsc00718_2くるまの えふえふひーたー うまくつかなかったんだって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

きょうのあんず 2015/05/23

1dsc00717ゆかで ねてたら よそみしてた おとうさんに けられちゃった。。。もう はねっこ くれないと ゆるさないんだから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

きょうのあんず 2015/05/22

1dsc00714きょうは すずしくって すごしやしかったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

きょうのあんず 2015/05/21

1dsc00713けさ かみなりが ひどくって ねれなかったんだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

きょうのあんず 2015/05/20

1dsc00708おかあさん せんたくもの たたむの おてつだいするの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

きょうのあんず 2015/05/19

1dsc00698 あさ あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月18日 (月)

きょうのあんず 2015/05/18

1dsc00699すごい あめ ふって きたね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

2015年5月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc00695ボディは、暑くなってきたのでちょっと短く6mm。写真撮るとき、外してしまってるんですが、チョーカーはブラウンのリボンで作ったバラでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

きょうのあんず 2015/05/16

1dsc00688しまわれました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

きょうのあんず 2015/05/15

1dsc00685
あんず そろそろ ねたいんだけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月14日 (木)

きょうのあんず 2015/05/14

1dsc00684おばちゃんから もらった さらんらっぷのしんは だいじ だいじなの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

きょうのあんず 2015/05/13

1dsc00683あつくて もうだめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

きょうのあんず 2015/05/12

1dsc00682ここだったら たいふうが きても あんしんなの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

きょうのあんず 2015/05/11

1dsc00681わんこが 落ちてる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

きょうのあんず 2015/05/10

1-DSC00674

ねむ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 9日 (土)

きょうのあんず 2015/05/09

1dsc00666 あんずは うごかないわよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

きょうのあんず 2015/05/08

1dsc00661おかあさん おふろから あがるの まってるの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

きょうのあんず 2015/05/07

1dsc00660あづぅ~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

きょうのあんず 2015/05/06

1dsc00659_2

いいんだ。。いいんだ。。。あんずは ろぼっとに かわられ すてられちゃうんだ。。。

1kimg0051 嫁さんが、いつのまにか、窓拭きロボットを買っていたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

きょうのあんず 2015/05/05

1dsc00657となりの おねえちゃんのとこに おじゃましてます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

きょうのあんず 2015/05/04

1dsc00652_2おとうさんたち となりのいえと にこたま いったのに あんず おいていったのよ。。。

※嫁の姉家族と、二子玉川に行ってきました。「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」にテオ・ヤンセンのストランドビースト」が展示してた。

1kimg0050_2

続きを読む "きょうのあんず 2015/05/04"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

きょうのあんず 2015/05/03

1dsc00640
あんず おいて みんなで ごはん たべにいったんだから おわびに あんずと はこで あそぶのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

きょうのあんず 2015/05/02

1dsc00634あっちのいえ いけないよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

きょうのあんず 2015/05/01

1dsc00619はー すっきり した!!

※おとうさん くるまの いっかげつ てんけんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »