« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

きょうのあんず 2015/04/30

1dsc00624その はこは あんずのよ! がうがう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月29日 (水)

きょうのあんず 2015/04/29

1dsc00613あつくて げんきが ないって えあこん いれてくれたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月28日 (火)

きょうのあんず 2015/04/28

1dsc00608
おばちゃんに さらんらっぷの しん もらった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

きょうのあんず 2015/04/27

1dsc00602まぶしいんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

きょうのあんず 2015/04/26

1dsc00585
おねーちゃんの ぬぎたての くつしたは もらった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

きょうのあんず 2015/04/25

1dsc00583きょう みんなは おはかまいり いったよ。。。あんずは また おるすばん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

きょうのあんず 2015/04/24

1dsc00579きのうの ゆうがたは、かいとりのひとがきて、きょうは おみせにもっていって、  しんしつの だんぼーるが へったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

きょうのあんず 2015/04/23

1dsc00578なにか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月22日 (水)

きょうのあんず 2015/04/22

1dsc00576おとうさん あそぼう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

きょうのあんず 2015/04/21

1dsc00575にくきゅ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月)

きょうのあんず 2015/04/20

1dsc00574かぜの おとが こわい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

2015年4月のトリミング

西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc00570ボディは、7mm。チョーカは、クリスマスカラーの蝶ネクタイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

きょうのあんず 2015/04/18

1dsc00568
きょうは こうむてんさんが いえの ろっかげつ てんけんに きたわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

きょうのあんず 2015/04/17

1dsc00560おかあさん おかいもの いったから まってるの。。。1dsc00564いいこで おるすばん してたから ごほうびだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

きょうのあんず 2015/04/16

1dsc00555おかあさん、きょうは おねえちゃんと こんさーと いったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

きょうのあんず 2015/04/15

1dsc00549おとうさん おかあさん また あんずを おいて こんさーと いったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

きょうのあんず 2015/04/14

1dsc00548きょうも あめだね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

きょうのあんず 2015/04/13

1dsc00535いずこうげんの こてーじで おとまりしました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

きょうのあんず 2015/04/12

きょうのあんず 2015/04/12 つかれた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

きょうのあんず 2015/04/11

1dsc00507あしたは おでかけです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

きょうのあんず 2015/04/10

1dsc00505また あめで よるの おさんぽ できなかった。。。

続きを読む "きょうのあんず 2015/04/10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

きょうのあんず 2015/04/09

1dsc00502おとうさん どこか おでかけしようよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

きょうのあんず 2015/04/08

1dsc00501
きょうは すごく さむかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

きょうのあんず 2015/04/07

1dsc00500

おとうさんいった  とこやさんって とりまーさんとこだよね?なぜ、あんずも つれていって くれなかったの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

きょうのあんず 2015/04/06

1dsc00499きょうは てんきが よかったわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

きょうのあんず 2015/04/05

1dsc00496おとうさんと おかあさん あんずを おいて なかしまみかの こんさーと みに

いっちゃったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

きょうのあんず 2015/04/04

1dsc00494あんず きょうけんびょうの わくちん ちゅうしゃに いったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

きょうのあんず 2015/04/03

1dsc00493ぜんぶ わたしの ばしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

きょうのあんず 2015/04/02

1dsc00491 なぜ しすいの あうとれっと あんず つれてって くれなかったの?いいんだ。。。あんず そふぁに みず はいて やるんだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

きょうのあんず 2015/04/01

1dsc00489

ちかくの こうえんで いいから はなみ いかない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »