« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

きょうのあんず 2015/03/31

1dsc00484
まだ ねてる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月30日 (月)

きょうのあんず 2015/03/30

1dsc00482もう うごきたく ない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

きょうのあんず 2015/03/29

1-DSC00476

 

となり いかないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

きょうのあんず 2015/03/28

DSC00481

あひるさん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

きょうのあんず 2015/03/27

1dsc00479あっちのうちに あそびにいってくる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

きょうのあんず 2015/03/26

1dsc00475 おじちゃん なごやから かえってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月25日 (水)

きょうのあんず 2015/03/25

1dsc00472おかあさん はやく かえらないかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

きょうのあんず 2015/03/24

1dsc00471おとうさんと おかあさん あんず おいて  おねえちゃんと からおけ いったでしょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

きょうのあんず 2015/03/23

1dsc00469もう ねようよ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

2015年3月のトリミング

 西麻布の『T’s doggie private room』にトリミングに行ってきました。

1dsc00464
ボディは、7mm。チョーカは、水色の蝶ネクタイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

きょうのあんず 2015/03/21

1-DSC00463

おとうさん おはかまいりから かえってきてから ずっとねてて つまんない。。。

※お彼岸で、道路激混み。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

きょうのあんず 2015/03/20

1dsc00461かしま じんぐう いったら つかれちゃったわ。。。

1dsc00460

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

きょうのあんず 22015/03/19

1dsc00457また あめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

きょうのあんず 2015/03/18

1dsc00451おとうさんも おかあさんも あんずを おいて ずっと いないんだ。。。

※カーナビを純正でなくて、後付したら(ETC、バックモニターカメラ、ドライブレコーダも)取り付けに5時間かかった(^◇^;)

取り付けにいったオートバックスに、ググルストカーが修理に来てました。スバルのXVでした。

Kimg0042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

きょうのあんず(新車納車) 2015/03/17

1dsc00444おとうさんが、あたらしいくるまを みついでくれたわ!

1mr1

※やきそば弁当さん、鋭い!でも、惜しかった。トヨタ車とミニバン、

当たってた。答えは『VOXY』、そのキャンピングカーの『MR』です。

とうとう、買っちゃいました<キャンピングカー(^◇^;)1dsc00450

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

きょうのあんず 2015/03/16

1dsc00432あげないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

きょうのあんず 2015/03/15

1dsc00427 みんな あんずおいて とれっさよこはま いったのよ!1dsc00429 緑川はトレッサで買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

きょうのあんず 2015/03/14

1dsc00422といれ おわったから はやく なかに いれて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

きょうのあんず 2015/03/13

1dsc00417もう げんかい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

きょうのあんず 2015/03/12

1dsc00415 おじちゃんが なごやから かえってきたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

きょうのあんず 2015/03/11

1dsc00414 おとうさん きょう かーなび かいにいったんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

きょうのあんず 2015/03/10

1dsc00408 
 おとうさん かーなび どこでかうか なやんでるわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

きょうのあんず 2015/03/09

1dsc00399ほーら とって ごらんなさ~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

きょうのあんず 2015/03/08

1dsc00396あさは あめだったわね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

きょうのあんず 2015/03/07

1dsc00394 
 あさ あめで おさんぽ いけなかった。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

きょうのあんず 2015/03/06

1dsc00390
あんずさん 耳、折れてますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

きょうのあんず 2015/03/05

1dsc00389 さーきゅれーた ひっくりかえして おとうさんに おこられた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

きょうのあんず 2015/03/04

1dsc00375しゅた!

1dsc00376
ぎゅいぃぃ~ん!

1dsc00379ごちそうさま!

※きょうは、嫁さんの誕生日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

きょうのあんず 2015/03/03

1dsc00373 
なんか また さむいわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

きょうのあんず 2015/03/02

1dsc00368おとうさんと おかあさん、あんず おいて しゃこしょうめいの しんこくに いったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

きょうのあんず 2015/03/01

1dsc00366
 あめで よるのさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »