« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

きょうのあんず 2015/02/28

1dsc00365きょう とりまーの おにいさんの おみせの おいわいにいってきた。ちっちゃい といぷが かわいかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月27日 (金)

きょうのあんず 2015/02/27

1dsc00362おばちゃん どこいってたの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月26日 (木)

きょうのあんず 2015/02/26

1dsc00357 
あめで よるの おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月25日 (水)

きょうのあんず 2015/02/25

1dsc00354

きょうも  あたたかかった。このまま、はるに なればいいな! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月24日 (火)

きょうのあんず 2015/02/24

1dsc00349きょうの そりゅーしょんは ぐれーぷふるーつの かおり。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

きょうのあんず 2015/02/23

1dsc00346あんず おなか ちょうしわるくって、 おとうさんのしゃつで おしり ふいちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

2015年2月のトリミング

担当のトリマーさんの新しい店やっと完成して、まだオープンしてませんが(3/1オープン)、プレオープンとしてトリミングしてきました。新しいお店は『T’s doggie private room』。住所は東京都港区西麻布3-2-9 サンライズ六本木3C、電話は03-6804-2570です。

http://trimmingtown.jp/detail/index/11630

http://dogcafe.jp/beauty/7048.html

1dsc00343ボディは、7mm。チョーカは、黒の蝶ネクタイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

きょうのあんず 2015/02/21

1dsc00340
あした とりみんぐ だわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

きょうのあんず 2015/02/20

1dsc00335 
きょうは なにも なかったの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

きょうのあんず 2015/02/19

1dsc00334きょうは でぃずーにらんど いったの。あんずは 「ぺっとくらぶ」に ずっと あずけられてたけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

きょうのあんず 2015/02/18

1dsc00303きょうも あめで おさんぽ いけなかったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

きょうのあんず 2015/02/17

1dsc00301ゆうがたから あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

きょうのあんず 2015/02/16

1dsc00296きのうのよる かぜ つよかったけど きょうは いいてんき だったわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

きょうのあんず 2015/02/15

1dsc00292 
 おとうさん きのう あんずの きねんび わすれたでしょう?

※バレンタインデーの昨日は、あんずの6回目の『うちの子記念日』でした。

1090214_320

ウチに来た時は、こうでした(^◇^;)あんず、うちに来てくれて、ありがとうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

きょうのあんず 2015/02/14

1dsc00290
きょうは やすみだから まだねてる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

きょうのあんず 2015/02/13

1dsc00288おとうさん ぎんこうへ なにしにいったの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

きょうのあんず 2015/02/12

1dsc00283なにか ようかしら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

きょうのあんず 2015/02/11

1dsc00276おかあさん はやく いこうよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

きょうのあんず 2015/02/10

1dsc00266おとうさん なあに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

きょうのあんず 2015/02/09

1dsc00262
おかあさん まってるの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

きょうのあんず 2015/02/08

1dsc00257b おとうさん あそんで くれない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

きょうのあんず 2015/02/07

1dsc00250
さむいひは ねるに かぎるわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

きょうのあんず 2015/02/06

1dsc00246ここ あんずの ばしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

きょうのあんず 2015/02/05

1dsc00243ゆきで でぃずにーらんど いくの ちゅうしになったの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

きょうのあんず 2015/02/04

1dsc00236おとうさんに うめられちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

きょうのあんず 2015/02/03

1dsc00231もう 眠い。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

きょうのあんず 2015/02/02

1dsc00228なんぶ せんべい おいしいです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

きょうのあんず 2015/02/01

1dsc00218
キャッチ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »