« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

きょうのあんず 2015/01/31

1dsc00188ごぜんちゅうに わくちんちゅうしゃして つかれちゃった。。。

※ワクチン注射の期限、今日まででした(^◇^;)ウチは八種混合を受けてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月30日 (金)

きょうのあんず 2015/01/30

1dsc00187ゆきで おさんぽ いけないの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月29日 (木)

きょうのあんず 2015/01/29

1dsc00168おとうさんのぶんは ないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

きょうのあんず 2015/01/28

1dsc00161

あさ あめで おさんぽ いけなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

きょうのあんず 2015/01/27

1dsc00160
おとうさん かめらに めもりかーど いれわすれてたんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

きょうのあんず 2015/01/26

1dsc00157
きょうは どれで あそぼうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

2015年1月のトリミング

下北沢のBUBBLESに、トリミングに行ってきました。

1dsc00151ボディは、7mm。チョーカは、無し。

※担当のトリマーさんの新しい店、今度は防水工事に手間取ってるそうです(^◇^;)開店は2月予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月24日 (土)

きょうのあんず 2015/01/24

1dsc00145きょうは やすみだから もうすこし ねてる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

きょうのあんず 2015/01/23

1dsc00144いぬだま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

きょうのあんず 2015/01/22

1dsc00141
おりれません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

きょうのあんず 2015/01/21

1dsc00136
あげないわよ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

きょうのあんず 2015/01/20

1dsc00124あげない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

きょうのあんず 2015/01/19

1dsc00111おとうさん まだ ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

きょうのあんず 2015/01/18

1dsc00109おとうさん やっと じどうしゃのほけん はいれたのよ。でも、よなかの 0じ すぎないと のれないの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

きょうのあんず 2015/01/17

1dsc00105 おとうさん くるまの ほけんきれちゃって おでかけできない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

きょうのあんず 2015/01/16

1dsc00102たんじょうびなのに どこも つれてって くれないのね。。。<<誕生日は、お父さんだ!おまけに今、車の保険の継続とちって無保険だ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

きょうのあんず 2015/01/15

1dsc00101
あめで おさんぽ いけなかったわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

きょうのあんず 2015/01/14

1dsc00097どっか つれてけ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

きょうのあんず 2015/01/13

1dsc00092おとうさんと おかあさん あんずをおいて おじさんと しもきたざわに つけめん たべに いったのよ!ぐれてやる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

きょうのあんず 2015/01/12

1dsc00091みんな おにわの じゃりはこび おつかれさま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

きょうのあんず 2015/01/11

1dsc00090あさは ちょっと しょくよく ないわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

2015 初詣

今年も市ヶ谷の亀岡八幡宮あんずと嫁とで初詣に行ってきました。

1dsc00083α6000連射にしてたら普通の感覚で一回シャッター切ったら5枚、撮れてた(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

きょうのあんず 2015/01/09

1dsc00002おとうさんが かめらを しんちょうしたよ!

1dsc_2157SONYのα6000 パワーズームレンズキット ILCE-6000L-Bを買いました。 ためし撮り、二枚目「AUTO」で撮影したのが、一枚目の写真です。

1dsc_2158おなじ構図で、いままでのNIKON D40。うーん、やっぱり、調子が悪いのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 8日 (木)

きょうのあんず 2015/01/08

1dsc_2153おねえちゃんも はやくかえってこないかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

きょうのあんず 2015/01/07

1dsc_2146あんず もう だめ。。。ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

きょうのあんず 2015/01/06

1dsc_2139 
きょうは かぜと あめが すごかったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

きょうのあんず 2015/01/05

1dsc_2132けいほうなって びっくりしたわぁ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

きょうのあんず 2015/01/04

1dsc_2116
おかあさんが げーむやってて かまってくれない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

きょうのあんず 2015/01/03

1dsc_2110
また かぜ かな?しょくよくが ないの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

きょうのあんず 2015/01/02

1dsc_2104あげないわよ!

続きを読む "きょうのあんず 2015/01/02"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

きょうのあんず 2015/01/01

1dsc_2088あけまして おめでとうございます。 ことしも よろしく おねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »