« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

きょうのあんず 2014/12/31

1dsc_2083たまには うってる よーぐるとも おいしいわね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

きょうのあんず 2014/12/30

1kimg0030おとうさんと おかあさん あんずを おいて おうた うたいにいってたのよ!

1dsc_2079あんず ゆるさない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

きょうのあんず 2014/12/29

1dsc_2072あっちのいえ あそびにく。。。<もう、夜の10時すぎてるから ダメ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月28日 (日)

2014年最後のトリミング(12月二回目)

今月も以前行っていた下北沢のBUBBLESに、トリミングに行ってきました。

1dsc_2052ボディは、7mm。チョーカは、無し。

※担当のトリマーさんの新しい店、内装に手間取ってるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

きょうのあんず 2014/12/27

1dsc_2047
この くぼみが おちつくのよねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

きょうのあんず 2014/12/26

1dsc_2036
おとうさん はやく おりてきて。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

きょうのあんず 2014/12/25

1dsc_2032
ねむい。。。もう げんかい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

きょうのあんず 2014/12/24

1dsc_2016きょうの くりすますいぶは あんずの たんじょうびと おとうさん おかあさんの はちかいめの けっこんきねんび なのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月23日 (火)

きょうのあんず 2014/12/23

1kimg0029

あんず こっち とまろうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあんず 2014/12/23

1kimg0029_2あんず きょう こっち とまろうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

きょうのあんず 2014/12/22

1dsc_1989あっちに あそびに いきたいの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

きょうのあんず 2014/12/21

1dsc_1987あんず、ソファーから 落ちちゃうよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

きょうのあんず 2014/12/20

1dsc_1970はこ わたさないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

きょうのあんず 2014/12/19

1dsc_1963
おとうさん! あんず おみず のみたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

きょうのあんず 2014/12/18

1dsc_1955もう ここから うごかない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月17日 (水)

きょうのあんず 2014/12/17

1dsc_1949あ・そ・ん・で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

きょうのあんず 2014/12/16

1dsc_1940 
あんず、風邪じゃなくて、単なる怠け?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

きょうのあんず 2014/12/15

1dsc_1938あんず また かぜ ひいたの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

きょうのあんず 2014/12/14

120141214223212おとうさん ぼうねんかいから かえってきて ねちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

きょうのあんず 2014/12/13

1dsc_1930
あたらしい ぱじゃまは ねごこちが いいわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

きょうのあんず 2014/12/12

1dsc_1923ねむいから じゃましないで くれない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

きょうのあんず 2014/12/11

1dsc_1920
まだ、ねないですか?。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

きょうのあんず 2014/12/10

1dsc_1913ちら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

きょうのあんず 2014/12/09

1dsc_1909 ホットドッグガードが、やっと脱げました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

きょうのあんず 2014/12/08

1-DSC_1908

ぐあいが わるい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

2014年12月のトリミング

今月も以前行っていた下北沢のBUBBLESに、トリミングに行ってきました。いつも通り写真を撮ろうとしたら。。。

1dsc_1906体調を心配したお母さんに、すぐにホットドッグガードを着せられてしまいました(^◇^;)
ボディは、7mm。チョーカは、無し。

※担当のトリマーさんの新しい店、ガス工事に手間取ってるそうです。場所はヒルズの向かいで三階だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

きょうのあんず 2014/12/06

1dsc_1903まだ、ちょうしわるいの。おはな かわいてる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

きょうのあんず 2014/12/05

1dsc_1900あんず、きのうから かぜひいて ちょうしが わるいの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

きょうのあんず 2014/12/04

1dsc_1895あんずも まざりたいの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

きょうのあんず 2014/12/03

1dsc_1888パッカ~~ん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

きょうのあんず 2014/12/02

1dsc_1882 
段々、真ん中を占領し始めました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

きょうのあんず 2014/12/01

1dsc_1879おとうさんのフリース敷いて、熟睡中。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »