« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

きょうのあんず 2014/11/30

1dsc_1861ちら。。。1dsc_1871
1dsc_1865 IKEAのHEMNES、コーナーワークステーションをやっとロフトに押し込んだ。組み立てに6時間かかった(T_T)正式には上下逆さまに作って途中からひっくり返すんだけど、ロフト天井が140cmしかないので、無理だった。そこで、下で下の部分から作って上で合体させた。そのせいで、上の棚部分は机板にネジ止めされていない(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月29日 (土)

きょうのあんず 2014/11/29

1dsc_1854
なにか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月28日 (金)

きょうのあんず 2014/11/28

1dsc_1843
おやつ ちょうだい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月27日 (木)

きょうのあんず 2014/11/27

1dsc_1839ねむ~。。。

1dsc_1840はっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

きょうのあんず 2014/11/26

1dsc_1831
おじちゃんも すき~~。

1dsc_1825おばちゃんも すき~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

きょうのあんず 2014/11/25

1dsc_1828
おねえちゃん すき~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

きょうのあんず 2014/11/24

1dsc_1826あんず こっちの うちの こになる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

きょうのあんず 2014/11/23

1dsc_1823
あんず うごかない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

きょうのあんず 2014/11/22

1-DSC_1809

おとうさん、こないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月21日 (金)

きょうのあんず 2014/11/21

1dsc_1821こっちの ここは わたしのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

きょうのあんず 2014/11/20

1dsc_1803お父さんのフリース返して。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

きょうのあんず 2014/11/19

1dsc_1800 あんず こっちのこに なっちゃおうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

きょうのあんず 2014/11/18

1dsc_1792わしつ こーなーも だんぼーるが かたづいてきたわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

きょうのあんず 2014/11/17

1dsc_1776 ひましに、態度がでかくなってるような。。。(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

きょうのあんず 2014/11/16

1dsc_1767ちょっと あっちのうちに あそびにいってくるね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

きょうのあんず 2014/11/15

1dsc_1764
ああ!また ここで いちにちが おわっちゃった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

きょうのあんず 2014/11/14

1dsc_1762あんず ねむくて うごけない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

きょうのあんず 2014/11/13

1dsc_1761 きょうは ここ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月12日 (水)

きょうのあんず 2014/11/12

1dsc_1760ここ あんずの ばしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

きょうのあんず 2014/11/11

1dsc_1759かばー なおしなさいよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

きょうのあんず 2014/11/10

1dsc_1749
もう ねようよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

きょうのあんず 2014/11/09

1dsc_1748あんず もう うごきたくない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

2014年11月のトリミング

今月も以前行っていた下北沢のBUBBLESに、トリミングに行ってきました。

1dsc_1742ボディは、寒くなってきたので、サマーカットをやめ7mm。チョーカは、無し。

※担当のトリマーさんの新しい店、まだ開店しないので、今月もBUBBLESに場所を借りてトリミングです。あたらし店は、六本木に今月末に開店だそうです。

続きを読む "2014年11月のトリミング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

きょうのあんず 2014/11/07

1dsc_1726もうすっかり、新居に慣れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

きょうのあんず 2014/11/06

1dsc_1721あそぶ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

きょうのあんず 2014/11/05

1dsc_1694あったかい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

きょうのあんず 2014/11/04

1dsc_1712あたらしい おともだちが ふえたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

きょうのあんず 2014/11/03

1dsc_1702あんずは、ど~こだ?!

※クッションカバー、以前安売りしてたので、買い置きしてました。実はあと一種類あります(^◇^;)<クッションの中身、3個しか買って来なかったので、もう一個買わなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

きょうのあんず 2014/11/02

1dsc_1696
おかあさん かぜで ねこんじゃった。。。

1dsc_1697テレビ台、カウンターテーブルが届きました。ダイニングテーブルは、31日に届いてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

きょうのあんず 2014/11/01

1dsc_1689
そふぁーが きたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »