« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

きょうのあんず 2014/10/31

1dsc_1688あんず じゃまに されてるの。。。

1dsc_1687二日がかりでカーテンが付きました。昨日は、光回線&ひかりTV工事、警備装置工事、家具の配送、カーテン,ブラインドの取付工事で、家の中で人が入り乱れてました(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月30日 (木)

きょうのあんず 2014/10/30

1-KIMG0003

ぜんぜん かたづかない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

きょうのあんず 2014/10/29

1414590330177.jpg 新居で初クンクン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

きょうのあんず 2014/10/28

11kimg0103 
明日の引っ越しのため、きょうはエアコンの取り外しや不要品の回収などで、知らない人がたくさん来ました。人が大好きなあんずは、はしゃぎすぎて疲れてしまったようです>といって、ここでいびき書いて熟睡するな(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

家の引き渡し

建て替えの家が完成し、きょう引き渡しでした。

1kimg0089

1kimg0095

1kimg0091
9/2、立石海岸で拾ってきた石は

1kimg0092
こうなりました(^◇^;)

1dsc_1683おとうさん いえのなかが へんなんだけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

きょうのあんず 2014/10/26

1dsc_1678
骨ガムを自分で投げて遊んでます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

きょうのあんず 2014/10/25

1dsc_1660夢見てて、足がピクピク動いてます(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

きょうのあんず 2014/10/24

1dsc_1657
おとうさんの まくら かえして!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

きょうのあんず 2014/10/23

1dsc_1648そこ ベッドじゃない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

きょうのあんず 2014/10/22

1dsc_1647あめのひは なんか ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

きょうのあんず 2014/10/21

1dsc_1640おかあさんの おなかのとこは わたしのばしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

きょうのあんず 2014/10/20

1dsc_1635
だるまさんが、こ~ろんだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

きょうのあんず 2014/10/19

1dsc_1631
添い寝。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

きょうのあんず 2014/10/18

1dsc_1629これも あんずのね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

きょうのあんず 2014/10/17

1dsc_1619
おこすな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

きょうのあんず 2014/10/16

1dsc_1609ばんごはん まだですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

きょうのあんず 2014/10/15

1dsc_1607あんず もう だめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

きょうのあんず 2014/10/14

1dsc_1606おとうさん まだ ねない?

続きを読む "きょうのあんず 2014/10/14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

きょうのあんず 2014/10/13

1dsc_1591ここは あんずの ばしょです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

きょうのあんず 2014/10/12

1dsc_1585おとうさん あそぼ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

2014年10月のトリミング

 今月は以前行っていた下北沢のBUBBLESに、トリミングに行ってきました。

1dsc_1580ボディは、サマーカットの6mm。チョーカは、無しです。

※麻布十番のMARCELは、オーナーの都合で、先月の20日に急遽、閉店になってしまいました。あんずの担当のトリマーさんは、以前BUBBLESで働いていた方なので、BUBBLESに場所を借りて今月の分をトリミングしてくれました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

きょうのあんず 2014/10/10

1dsc_1567
あんず まだ おきない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

きょうのあんず 2014/10/09

1kimg0072あんまりひまで おとーさんに どっかつれてけって げんかんで すとらいきしたら にこたまの がーでんあいらんど つれてってくれたの。

1kimg0080帰りに どっぐでぷと・かふぇ  よったのよ。あんずには すこーん たのんでくれたのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

きょうのあんず 2014/10/09

1-DSC_1561

あんずも 行きたかったのに。。。

※渋谷PARCOさんの「水曜どうでしょう小祭」いってきました。

ふじやんマーク9つ探して、写真とって落城シールゲットしました。

カフェは、前売り券買えなかったので、グッズだけ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

きょうのあんず 2014/10/07

1dsc_1548あんずは もう ねむいのです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

きょうのあんず 2014/10/06

1dsc_1544おとうさん たいふう いっちゃったから おでかけしよう。。。<もう、暗くなったからダメ

※10/5に始まった「天体のメソッド」ってアニメ、洞爺湖が舞台なんだね。

1nec_0011_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

きょうのあんず 2014/10/05

1dsc_1540あんず おかあさんの おだいどころ てつだうの。おにく ねらってるんじゃ ないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

きょうのあんず 2014/10/04

1dsc_1533おやつ ごちそうさま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

きょうのあんず 2014/10/03

1dsc_1531おかあさん  かまってくれないと あんず ここで ねちゃうよ!

※きょうの収穫 2014/10/03

1dsc_1530ゴーヤ12本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

きょうのあんず 2014/10/02

1kimg0033おとうさん おかあさんと はやまのとなりの たていしかいがんに いしひろいに きたのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

きょうのあんず 2014/10/01

1dsc_1527
おでかけして つかれちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »