« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

きょうのあんず 2014/09/30

1dsc_1524あんずの あたらしい おうち さきに きたの!

きょうの収穫 2014/09/30

1dsc_1516ゴーヤ10本目と、11本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

きょうのあんず 2014/09/29

1dsc_1512おとうさん おもちゃ かえして!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

きょうのあんず 2014/09/28

1dsc_1499ほら とれるものなら とってごらんなさい。。。

※きょうの収穫 2014/09/28

1dsc_1498ゴーヤ8本目と、9本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

きょうのあんず 2014/09/27

1dsc_1497うわきしたの ゆるさないんだから!

1img_2535

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月26日 (金)

きょうのあんず 2014/09/26

1dsc_1489おとうさん あそんで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

きょうのあんず 2014/09/25

1dsc_1481
もう ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月24日 (水)

きょうのあんず 2014/09/24

1dsc_1478ゆうがた あめで さんぽ いけなかったね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

きょうのあんず 2014/09/23

1dsc_1467
きょう 6じかん くるまのれて たのしかったよ!!

二年ぶりくらいに東村山のジョイフル本田瑞穂店 に、あんずを連れて行ってきました。新居のエアコンの室外機を置く台用のコンクリブロックと、あんずの新しいゲージの中敷きを買うためです。途中でリッター157円でガソリン入れたけど、ジョイフル本田でリッター153円だった(^◇^;)ワンコ用全自動洗浄機は、なくなってってセルフシャンプー室ができていた<ワンコ用全自動洗浄機あと、船橋ららぽーとにあったけど、いまもあるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

きょうのあんず 2014/09/22

1dsc_1465
おとうさん まだ ねないですか?

※きょうの収穫 2014/09/22

1dsc_1462ゴーヤ6本目と、7本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

きょうのあんず 2014/09/21

1dsc_1461なんで きょうは あんず おいてったの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

きょうのあんず 2014/09/20

1dsc_1448
つまんない。。。どっか つれてって くんないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

きょうのあんず 2014/09/19

1dsc_1442あんず まだ ねないわよ!

1dsc_1445一時間後。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月18日 (木)

きょうのあんず 2014/09/18

1dsc_1433 爆睡!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

きょうのあんず 2014/09/17

1dsc_1430ふとんむし~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

きょうのあんず 2014/09/16

1dsc_1426
おやつ おいしかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

きょうのあんず 2014/09/15

1dsc_1414_2あんずさん、布団の上ではしゃぐからオグシが乱れてますよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

2014年9月のトリミング

麻布十番のMARCELに、トリミングに行ってきました。

1dsc_1393ボディは、サマーカットの6mm。チョーカーは紫のピーナッツと、ビーズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

きょうのあんず 2014/09/13

1dsc_1383
さいきんは ねやすいわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

きょうのあんず 2014/09/12

1dsc_1379まだ えあこん いれないと あつい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

きょうのあんず 2014/09/11

1dsc_1375あんず きょう ここで ねるから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

きょうのあんず 2014/09/10

1dsc_1371おかあさんの おてつだいしてるの。こっち きちゃ だめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

きょうのあんず 2014/09/09

1dsc_1366おとうさん あそんで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

きょうのあんず 2014/09/08

1dsc_1362
あめで さんぽ いけないわぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

きょうのあんず 2014/09/07

1dsc_1356布団を掘らないでください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

きょうのあんず 2014/09/06

1dsc_1355 また、トイレとブラッシング前に、寝ちゃった。。。

※水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭の追加チケット、無事Get(^o^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

きょうのあんず 2014/09/05

1dsc_1348かえさないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

きょうのあんず 2014/09/04

1dsc_1340ちょっと とおくまで さんぽして つかれちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭

2006年の水曜どうでしょう 渋谷PARCO小祭から8年ぶりに9月26日(金)~10月13日(月・祝) パルコミュージアム 渋谷パルコPART1で「水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭」が開かれるようですね。私は、すっかり出遅れ。。。最初のチケットは売り切れて9/6に追加発売されるそうです。時間指定しないといけないのか。。。そうしたら楽かなぁ?がんばってみようかな?

 

というのも前回、2006年の水曜どうでしょう 渋谷PARCO小祭に行って、ちょっと懲りたというか。。。(^◇^;)

 

KANBAN2006.10.01 09:19

 

2006年の10月1日日曜日の朝八時半頃、嫁さんと一緒に列に並び始めたのでした。

 

SEIRI2006.10.01 09:39

 

整理券ゲット!この時点で1300番台!14:00ごろ、また来てくれと言うことで食事やゲーセンなどで時間つぶし。

 

AME

 

14:00ごろ、雨降ってきました。。。一階から四階まで階段びっしり並んで、登って

 

IRIGUTI

 

やっと入り口に、15:00

 

TYUUIHANAPANHUISSY

 

このとき、ブログに書いてなかった(^◇^;)

 

※きょうのあんず 2014/09/03

 

1-DSC_1328

 

おりないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

きょうのあんず 2014/09/02

1dsc_1325おとうさん きょう どらいぶできて たのしかったね!

家具のアウトレットストア「MEGAMAX 千葉NT店」と、MEGAMAX行く途中で見つけて勘違いした(^◇^;)家具雑貨の「東京インテリア家具 千葉ニュータウン店」行ってきました。MEGAMAX千葉NT店はペットOK(抱っこかバギー)ということで行ってきました。バギーに乗せてたんですが他にも来てたワンちゃんを見かけて、吠えだして広い店内ずっと抱っこするはめに(T_T)<汗だく

 東京インテリア家具は、行く途中で見つけMEGAMAX千葉NT店と100mほどしか離れてなく、ダメ元でいってみたら入り口にペット用のカートが。。。ここでも吠えだして、また・・・(T_T)

 この2つの店、ペットOKでいい店なのですが、いかんせん遠い!いや別に遠くでもいいんです。直前まで高速道路で行ければ。。。千葉ニュータウンって高速道路通ってないんですね。京葉道路の原木ICから下道一時間(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

きょうのあんず 2014/09/01

1dsc_1318ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »