« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

きょうのあんず 2014/08/31

1dsc_1317ほねがむ とらないでね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月30日 (土)

きょうのあんず 2014/08/30

1dsc_1304きょうは ちょっと すずしいわね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月29日 (金)

きょうのあんず 2014/08/29

1dsc_1286ぎゃー!!しゃしん とっちゃ だめーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

きょうのあんず 2014/08/28

1dsc_1283はしゃぎ過ぎるので、つけたら気に入って逆に取らせてくれません(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月27日 (水)

きょうのあんず 2014/08/27

1dsc_1280なんか ようですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

きょうのあんず 2014/08/26

1dsc_1272
おかあさん かまって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月)

きょうのあんず 2014/08/25

1dsc_1268おとうさん きらきら はずしわすれてるけど。。。かえさないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

きょうのあんず 2014/08/24

1dsc_1267おやすみなさい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月23日 (土)

きょうのあんず 2014/08/23

1dsc_1256もう、だめ。ね。む。。い。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

きょうのあんず 2014/08/22

1dsc_1244ねえ、ねえ、おかあさん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月21日 (木)

きょうのあんず 2014/08/21

1dsc_1233じーーーーーーー。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

きょうのあんず 2014/08/20

1dsc_1221おとうさん つうこうくぶんいはんで、にてんげんてん ばっきん ななせんえん だって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

きょうのあんず 2014/08/19

1dsc_1217
きょうも、ここで寝てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

きょうのあんず 2014/08/18

1dsc_1211器用なカッコで寝ています。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

2014年8月のトリミング

麻布十番のMARCELに、トリミングに行ってきました。

1dsc_1197
ボディは、サマーカットの6mm。チョーカーはスマイルマークのビーズと、メタルのビーズと地球。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

きょうのあんず 2014/08/16

1dsc_1194001

また、寝るとき移動させないと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

きょうのあんず 2014/08/15

1dsc_1185
あずぅい”い”~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

きょうのあんず 2014/08/14

1dsc_1184おとうさん はやく こないと おふとん とっちゃうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

さよならコナちゃん

やきそば弁当さんのブログ『トイプのコナぷ』のコナちゃんが2014年8月11日に8歳1ヶ月19日の命を全うされました。

ウチに、あんずが来て、このブログが犬ブログになったころ、「函館 トイプ」でググって見つけ、偶然にもコナちゃんが実家の近くのペットショップ出身だということもあって、親近感を持ち、個人ブログとして初めてリンクさせてもらいました。2010年9月2012月8月に函館に帰省した際に、実際にオフ会でお会いして、コナちゃん、マナちゃんと遊ばしてもらったのも、楽しい思い出です。

1-DSC_4054

コナちゃんは、虹の橋のたもとで、元気に走り回っているのでしょう。

コナちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

※きょうのあんず 2014/08/13

1-DSC_1181

コナちゃん、バイバイ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月12日 (火)

きょうのあんず 2014/08/12

1kimg0001ひま。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

きょうのあんず 2014/08/11

1dsc_1177これ あんずの!

※きょうの収穫2014/08/11

1dsc_1170

ゴーヤ5本目。これも小さいですが、今度は窓に。。。(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

きょうのあんず 2014/08/10

1dsc_1169おとさん たいふうの かぜのおとが こわいよ。。。

※きょうの収穫 2014/08/10

1dsc_1168ゴーヤ4本目。少し早いですが、風で壁にゴンゴンぶつかるので<ゴツゴツが少し潰れた(^◇^;)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

きょうのあんず 2014/08/09

1dsc_1159_4
下半身は、どこだ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

きょうのあんず 2014/08/08

1dsc_1158
よなか ねぼけて とおぼえ しちゃった(*ノω・*)テヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

きょうのあんず 2014/08/07

1dsc_1155ZZZ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

きょうのあんず 2014/08/06

1dsc_1151
なつばて。。。

※きょうの収穫 2014/08/06

1dsc_1148きゅうり 10本目。ゴーヤ 3本め。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

きょうのあんず 2014/08/05

1dsc_1146
つまんない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

きょうのあんず 2014/08/04

1dsc_1139あつい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

きょうのあんず 2014/08/03

1dsc_1134
おかあさんが したくちゅうの だいどころ いくからって のせられ ちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

きょうのあんず 2014/08/02

1dsc_1116なんか ようですか?

※きょうの収穫 2014/08/02

1dsc_1111
きゅうり 9本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

きょうのあんず 2014/08/01

1dsc_1110そこ、おとうさんのとこなんですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »