« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

きょうのあんず 2014/07/31

1dsc_1107もう ねる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

きょうのあんず 2014/07/30

1dsc_1102
おかあさんが かまってくれないの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月29日 (火)

きょうのあんず 2014/07/29

1dsc_1092さいきん ここ おきにいり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

きょうのあんず 2014/07/28

1dsc_1089
おとうさんも このかっこ してみる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

きょうのあんず 2014/07/27

1dsc_1081
これ なぁに?<一年ぶりで、扇風機出したら忘れてるようです(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

きょうのあんず 2014/07/26

1dsc_1077狸寝入り。。。

※きょうの収穫 2014/07/26

1dsc_1076
きゅうり8本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月25日 (金)

きょうのあんず 2014/07/25

1dsc_1075ここは あんずの ばしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

きょうのあんず 2014/07/24

1dsc_1070
おとうさん まだ ねないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

きょうのあんず 2014/07/23

1dsc_1060

はやく おろしてよね。。。

※きょうの収穫 2014/07/23

1dsc_1064ゴーヤ 2本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

きょうのあんず 2014/07/22

1dsc_1053
なにしてんの?<仰向けに寝て、写ってない下半身は大股開き、右前手を上に伸ばして寝てます(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

きょうのあんず 2014/07/21

1dsc_1051きょうも あつかったわね。。。

※きょうの収穫 2014/07/21

1dsc_1047

1dsc_1049 
キュウリ 7本目。

ゴーヤ 初収穫 1本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

2014年7月のトリミング

麻布十番のMARCELに、トリミングに行ってきました。

1dsc_1046
ボディは、サマーカットの6mm。チョーカーはビーズと蛍光のチップ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

きょうのあんず 2014/07/19

1dsc_1042おかあさん ありえってぃ みてる。。。

1dsc_0166

きょうは、照明、スイッチの位置の確認でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

きょうのあんず 2014/07/18

1dsc_1035ねむい。。。

※きょうの収穫 2014/07/18

1dsc_10266本目。

二子玉のガーデンアイランド行く途中、井荻トンネルの出口付近で、急に渋滞が始まった。4,5台先のワンボックス横から女の人数人が現れ「交通事故です」と叫んでいた。しばらくたって、動き出し事故車の右横を通った。ワンボックスの前の中型トラックはフロントの運転席側が粉砕。右車線に大型トラックがいて、後ろに乗用車が突っ込んでいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

きょうのあんず 2014/07/17

1dsc_1025
せまいとこ おちつくの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

きょうのあんず 2014/07/16

1dsc_1022おかあさん かまって くれるまで あんず ここ うごかない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

きょうのあんず 2014/07/15

1dsc_1021ほねがむ あげないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

きょうのあんず 2014/07/14

1dsc_1018まだ ねないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

きょうのあんず 2014/07/13

1dsc_1011おかあさんが おぼんの じゅんびで かまって くれない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

きょうのあんず 2014/07/12

1dsc_1005どかないわよ!

※きょうの収穫 2014/07/12

1dsc_10065本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

きょうのあんず 2014/07/11

1dsc_1002
もう ねむい。。。

1dsc_0993
19:09夕日に照らされて、ダブルで出ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

きょうのあんず 2014/07/10

1dsc_0988
おかあさん べつのとこで ねてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

きょうのあんず 2014/07/09

1dsc_0982いたずら しないから おろしてください。。。<本当は、自分で降りれる(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

きょうのあんず 2014/07/08

1dsc_0979
あんず、まだ夜の10時前だよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

きょうのあんず 2014/07/07

1dsc_0976嫁のリモコン置き場になっております。。。(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

きょうのあんず 2014/07/06

1dsc_0969もう このばしょ うごかない!

1dsc_0968_2法事で、名古屋から上京した義弟に、『赤福』もらった(^^)

1dsc_0968

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

きょうのあんず 2014/07/05

1dsc_0966
おとうさん きょう おもしろかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

きょうのあんず 2014/07/04

1dsc_0960ここ ふとんの したに いれるの きんし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

きょうのあんず 2014/07/03

1dsc_0952
きょうは こっちにする。。。

※きょうの収穫 2014/07/03

1dsc_0950四本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

きょうのあんず 2014/07/02

1dsc_0946
きょうも、そこかい!寝る前に、移動させんの面倒なんだよ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

きょうのあんず 2014/07/01

1dsc_0944迷彩!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »