« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

きょうのあんず 2014/06/30

1dsc_0943
くてぇ~~。。。

2014/04/13の記事

>>もちろん、迷彩パウンドケーキ買ってきましたよ! <画像は食べるときに(^◇^;)

ということで、やっときょう食べました(^◇^;)

1201406301

ちょっと、もそもそしてます。抹茶、ココアの味はしません。ドライフルーツ入れると、もっと美味しくなるのでわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日)

きょうのあんず 2014/06/29

1dsc_0939目を開けて寝るなぁ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

きょうのあんず 2014/06/28

1dsc_0934おとうさん!おとうさん!!

※きょうの収穫 2014/06/28

1dsc_0927三本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

きょうのあんず 2014/06/27

1-DSC_0926

熟睡中。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

きょうのあんず 2014/06/26

1-DSC_0918

どっか でかけようよぉ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

きょうのあんず 2014/06/25

1dsc_0915
おかあさん きょうも かみなり こわいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

きょうのあんず 2014/06/24

1dsc_0908
おかあさん あんず かみなり こわいですぅ。。。

※きょうの収穫 2014/06/24

1dsc_0910二本目。

※梅ジュース

1dsc_0913新しいビンは、買わないで、毎日梅と氷砂糖との容量が減っていくので、梅と氷砂糖を足していって3日がかりで詰め込む。今日、梅がジュースに全部浸かったので、ビンを揺すりながら倒していって、そこに沈んでいた氷砂糖と梅との位置を入れ替えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

きょうのあんず 2014/06/23

1dsc_0907
ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

2014年6月のトリミング

麻布十番のMARCELに、トリミングに行ってきました。

1dsc_0888
ボディは、サマーカットの6mm。チョーカーはビーズと王冠。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

きょうのあんず 2014/06/21

1dsc_0885あんずは、どこでしょう?

※今日の収穫 2014/06/21

1dsc_0879

1dsc_0881今年のキュウリの初収穫です。ゴーヤは、いつなんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

きょうのあんず 2014/06/20(フルーツブランデーと梅ジュース)

1dsc_0874
どかないわよ!

※テレビでやってた梅ジュースを作ってみた。といっても、青梅を凍らせて、同量の氷砂糖と交互にビンに詰めるだけ。一週間ほどで出来て5倍程度に水や炭酸水で薄めて飲むそうだ。

1dsc_0868
青梅は近所のスーパで1kg400円ほど。ヘタも取ってあって水で洗うだけで使えた。でも、青梅と氷砂糖1kgづつで2Lビンで足りると思ったら半分しか入らない(^◇^;)<新しいビン買ってこないと。。。

あと、昨日フルーツブランデーを仕込みました<オレンジは嫁が切りました(^◇^;)

1dsc_0878オレンジ一個で、ブランデー一ビン全部。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

きょうのあんず 2014/06/19(キャラメルバナナ寿司)

1dsc_0862かまえ!

くら寿司でキャラメルバナナ寿司を食べてきました(^◇^;)<あと豚丼も

両方共なかなかイケました(^^)

1dsc_0163
1dsc_0161
最後のルーレットが当たって、おまけにシークレット!

1dsc_0162

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水)

きょうのあんず 2014/06/18

1dsc_0857たいくつ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

きょうのあんず 2014/06/17 (おがわ温泉 花和楽の湯)

1dsc_0853
つまんない。。。どっか つれてけ。。。

※おがわ温泉 花和楽の湯

 嫁が、久しぶりに日帰り温泉に行きたいというので、近くの前野原温泉 さやの湯処スパディオ 行こうかとそれとも外行こうかPCを見ていました。メールを『チェックしていたら「クーポンの期限切れが近づいてきます」。。。忘れてた(^◇^;)NIFTY温泉2013総合No.8 で行きたかったのですが遠かったので諦めたおがわ温泉 花和楽の湯 です。温泉・岩盤浴入り放題+ドリンクバーを715円で購入してたのでした。ということで、関越自動車道で嵐山小川ICまで、一時間ちょいで1630円でした。おゆま無色透明無臭。露天風呂が広くて気持ちいい。人工高炭酸温泉も露天にあって、ゆっくり入れます。食事処も落ち着いてます。また今回は車だったんで飲めませんでしたが、ここのビールはアサヒビールのExtra COLD です<飲みたい!!(T_T)

1dsc_0158

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

きょうのあんず 2014/06/16

1dsc_0851
もう。。だめ。。。

1dsc_0157
きょう、上棟式でした。本当は13日(金)だったのですが、あの雨でしたから(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

きょうのあんず 2014/06/15

1dsc_0844
あげないわよ<といれっとぺーぱーのしん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

きょうのあんず 2014/06/14

1dsc_0836おてて ないない。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

きょうのあんず 2014/06/13

1dsc_0829
 肉球が、黒いです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

きょうのあんず 2014/06/12

1dsc_0825
おかあさん かまって くれない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

きょうのあんず 2014/06/11

1dsc_0820
なぜ、食い散らかしが、そう並ぶwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

きょうのあんず 2014/06/10

1dsc_0812
おとうさん もう ねますよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

きょうのあんず 2014/06/09

1dsc_0811

あの。。。そこ、お父さんの寝場所なんですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

きょうのあんず 2014/06/08

1dsc_0806

おとうさん ちゃんと あけてくれないと でられない。。。

※クレートに入れて、布を被せてると「キューンキューン」鳴いて、扉をガリガリ引っ掻いて「出して!」ってやりますが、この状態だとなぜか「キューンキューン」鳴くだけで、扉を完全に開くまで出てきません(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

きょうのあんず 2014/06/07

1dsc_0802
てれび みてるんだから じゃましないで ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

きょうのあんず 2014/06/06

1dsc_0798

なんか へんな おとした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

きょうのあんず 2014/06/05

1dsc_0794ひさしぶりに あめ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

きょうのあんず 2014/06/04

1dsc_0793
ねむ。。。い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

きょうのあんず 2014/06/03

1dsc_0790
そろそろ ねむいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

きょうのあんず 2014/06/02

1dsc_0785
なんか ようですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

きょうのあんず 2014/06/01

1dsc_0778あ・そ・べ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »