« きょうのあんず 2014/06/16 | トップページ | きょうのあんず 2014/06/18 »

2014年6月17日 (火)

きょうのあんず 2014/06/17 (おがわ温泉 花和楽の湯)

1dsc_0853
つまんない。。。どっか つれてけ。。。

※おがわ温泉 花和楽の湯

 嫁が、久しぶりに日帰り温泉に行きたいというので、近くの前野原温泉 さやの湯処スパディオ 行こうかとそれとも外行こうかPCを見ていました。メールを『チェックしていたら「クーポンの期限切れが近づいてきます」。。。忘れてた(^◇^;)NIFTY温泉2013総合No.8 で行きたかったのですが遠かったので諦めたおがわ温泉 花和楽の湯 です。温泉・岩盤浴入り放題+ドリンクバーを715円で購入してたのでした。ということで、関越自動車道で嵐山小川ICまで、一時間ちょいで1630円でした。おゆま無色透明無臭。露天風呂が広くて気持ちいい。人工高炭酸温泉も露天にあって、ゆっくり入れます。食事処も落ち着いてます。また今回は車だったんで飲めませんでしたが、ここのビールはアサヒビールのExtra COLD です<飲みたい!!(T_T)

1dsc_0158

|

« きょうのあんず 2014/06/16 | トップページ | きょうのあんず 2014/06/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/59833163

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのあんず 2014/06/17 (おがわ温泉 花和楽の湯):

« きょうのあんず 2014/06/16 | トップページ | きょうのあんず 2014/06/18 »