« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

きょうのあんず 2014/04/30 (地鎮祭)

1dsc_0515_2おやつは まだかしら?

※きょうは、大雨の中、地鎮祭でした。

1dsc_0140

続きを読む "きょうのあんず 2014/04/30 (地鎮祭)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

きょうのあんず 2014/04/29

1dsc_0502がうがう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

きょうのあんず 2014/04/28

1dsc_0479ここ あんしんするの。。。

続きを読む "きょうのあんず 2014/04/28"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

2014年4月のトリミング

麻布十番のMARCELに、トリミングに行ってきました。

1dsc_0469

ボディは、暑くなってきたのでちょっと短く6mm。チョーカーはビーズとメタルのクローバー。

続きを読む "2014年4月のトリミング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

きょうのあんず 2014/04/26

1dsc_0453おかあさんが おきない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月25日 (金)

きょうのあんず 2014/04/25

1dsc_0450うもれてます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

きょうのあんず 2014/04/24

1dsc_0443みましたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

きょうのあんず 2014/04/23

1dsc_0429なんか よう?ねむいんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

きょうのあんず 2014/04/22

1dsc_0424あんずは いいこです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

きょうのあんず 2014/04/21

1dsc_0417え”!かえさないわよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

きょうのあんず 2014/04/20

1dsc_0412あんずと あそんで くれないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

きょうのあんず 2014/04/19

1dsc_0409ここは あんずの ばしょです なにか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

きょうのあんず 2014/04/18

1dsc_0394あんず うごかない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月17日 (木)

きょうのあんず 2014/04/17

1dsc_0391しんでます。。。

能年ちゃんの「海月姫」実写版 、「天水館」はやっぱり高田馬場のこれ使うのかな?

Nec_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

きょうのあんず 2014/04/16

1dsc_0378ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

きょうのあんず 2014/04/15

きょうのあんず 2014/04/15
つかれちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

きょうのあんず 2014/04/14

1dsc_0325なにか ようかしら?

1dsc_0306

1dsc_0310

うちのマンションの他の部屋で、ベランダにネットを張っている部屋があってなんでかなって思ってたんですが。。。

近所の電柱に洗濯ハンガーで作った巣が。。。<プラスチックハンガーも使ってる

このせいだったんですね。持ち主はカラスだと思います(^◇^;)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

きょうのあんず 2014/04/13

1dsc_0303_2しゅんみん あかつきを おぼえず。。。

3/1のアド街ック天国 の「東武練馬」第三位で紹介された陸上自衛隊練馬駐屯地第1師団 創立52周年記念行事 練馬駐屯地 創立63周年記念行事 に行ってきました<ちなみに、ペットは同伴禁止です(T_T)

1dsc_0119

1ncm_0010

1dsc_0108もちろん、迷彩パウンドケーキ買ってきましたよ! <画像は食べるときに(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

きょうのあんず 2014/04/12

1dsc_0299これで あそばないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

きょうのあんず 2014/04/11

1dsc_0291ふとんが まだ ひかれて ないです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

きょうのあんず 2014/04/11

1-DSC_0289

そろそろ ねむいよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあんず 2014/04/09

1dsc_0284おふとんも いいわね!

※きょうのお昼は、久しぶりにホワイト餃子でした!

1dsc_0101_2

1dsc_0098板橋に引っ越してきて、亀有が近いじゃん!あ、ファイト餃子のほうが近いかな? と念のためHPを見たら。。。『高島平店』があるぅぅぅ!!ということで、30分くらい歩いて行ってきました。8年ぶり(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

きょうのあんず 2014/04/08

1dsc_0280あ・げ・な・い!

※きょうは、笹塚にあんずの狂犬病の予防注射を打ちに行きました。ついでに、家の様子を見てきました。実はきょうから取り壊しが開始されます。

1dsc_0095

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

きょうのあんず 2014/04/07

1dsc_0270なんか ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

きょうのあんず 2014/04/06

1dsc_0264もう ねるの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

きょうのあんず 2014/04/05

1dsc_0262あおきゃくさんが きて うれしいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

きょうのあんず 2014/04/04

1dsc_0259かぜの おとが こわいの!

※うちの部屋から見える桜ちっちゃいますか。。。

1dsc_0249

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

きょうのあんず 2014/04/03

1dsc_0243おとうさん おやつ おいしいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

きょうのあんず 2014/04/02

1dsc_0235きょうは ここで ねるわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

きょうのあんず 2014/04/01

1dsc_0231ほねがむ あげようか?。。。うそだ ぴょ~ん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »