« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

きょうのあんず 2014/03/31

1dsc_0223あ・げ・な・い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月30日 (日)

2014年3月のトリミング

この嵐の中、麻布十番の、MARCELに、トリミングに行ってきました。

1dsc_0209001

ボディは、7mm。チョーカーはビーズと白い星。白い星は畜光で暗いとこで緑に光りました。

1dsc_0091

MARCELで、あんずがカットモデルになってました<一番左上

※桜

1dsc_0092

千鳥ヶ淵

1dsc_0094

靖国神社

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

きょうのあんず 2014/03/29

1dsc_0201ばしょ とった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月28日 (金)

きょうのあんず 2014/03/28

1dsc_0200もう ねる でしゅ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

きょうのあんず 2014/03/27

1dsc_0195やしょく ごちそうさま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

きょうのあんず 2014/03/26

1dsc_0190ぎゃ!とったわね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

きょうのあんず 2014/03/25

1dsc_0188おちてます。。。

※オーブントースターのヒータが折れていた(^_^;)新しいのを買ってきた。

続きを読む "きょうのあんず 2014/03/25"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

きょうのあんず 2014/03/24

1dsc_0186まだ ねませんか?

※きょうは、東武練馬のイオンまで、徒歩でカーテンを買いに行く。片道20分くらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

きょうのあんず 2014/03/23

1dsc_0179

え~ あんず じゃないもん いたずら してないもん。

1dsc_0181ニヤリッ けいかくどおり !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

きょうのあんず 2014/03/22

1dsc_0174きょうは ここで ねる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

きょうのあんず 2014/03/21

1dsc_0086うつすなぁ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

きょうのあんず 2014/03/20

1ncm_0002まだ だんぼーるが あるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

きょうのあんず 2014/03/19

1dsc_0087

 おはよう いえで おふとんでねたの はじめてね

※やっと、荷物が片付いて、布団で寝れました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

きょうのあんず 2014/03/18

春一番が~♪

1-DSC_0071

ここは、二階の寝室。ダブルベッドが置いてありました。

1-DSC_0069

向かいの和室。荷物置き場と私のチェストが置いてありました。

1-DSC_0074

一階の仏間。あんずのゲージとトリミング台もここに置いてました。

1-DSC_0076

居間です。こたつがあって、あんずの写真もここで撮ったのが多いです。

1-DSC_0077

台所。暑くて寒くて。。。嫁さんいままで、ご苦労様。

1-DSC_0081

きょうで、お別れです。私は7年間だけだったけど、いままでお世話になりました。

1-DSC_0085

からっぽのいえは なんか おばけが でそうね~~<あんずは ごねん いたのよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

きょうのあんず 2014/03/17

1-DSC_0065

じゃまだって しまわれた。。。

1-DSC_0066

新居の近くに放置モトラが!明日朝、引っ越す前の家の警備装置の取り外しが午前中なので、また泊まりです(^_^;)<昨日、夏用の寝袋で寒かったので、今日は毛布も持参。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

きょうのあんず 2014/03/16

1-DSC_0057

 

きょうは、引っ越し初日です。

 

1-DSC_0063

 

私は、2007年の11月から住んでました<奥さんの実家なのだ(^◇^;)

 

大物は、きょうでだいたい新居に運びました。一回戻ってきてトラックに残りの荷物を積んで、引っ越し屋さんに一晩預かってもらい、明日の午前中、持ってきてもらいます。

 

1-DSC_0064

 

ということで、新居は荷物で寝れないので、元の家に寝袋で泊まります(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

きょうのあんず 2014/03/15

1dsc_0161ここが いごこち いいです!!

※ 仮住居のガスの開通。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

きょうのあんず 2014/03/14

1dsc_0158おばけだぞぉ~~

※仮住居用のレンタルのガス台が届く。荷造りはほぼ完了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

きょうのあんず 2014/03/13

1dsc_0149おかあさん なにしてるの?

※仮住居用フレッツ光のルータが届く。車の カーポートが雪で潰れて車に被害が出た件で保険屋に電話。見積もりが出てから。

続きを読む "きょうのあんず 2014/03/13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

きょうのあんず 2014/03/12

1dsc_0136おるすばん つまらなかった。。。

※午前中、今度家を建て直してくれる工務店の人が、特別に雪で潰れたカーポートを撤去してくれた。ALSOKの打ち合わせ。仮住居の鍵の受け取り。合鍵作る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

きょうのあんず 2014/03/11

1dsc_0119ほねがむ あげないわよ!

※3年前のあの時、あんずは地震のあと一人でずっと待ってました。あのとき、役立ったWebカメラを引っ越しのため撤去。

独立開業、看板、アプローチ、最終イメージ。宿題:メニュー、ドリンク、フード、デザート、 4/25締め切り。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

きょうのあんず 2014/03/10

1dsc_0106ね・む・い。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

きょうのあんず 2014/03/09

1-DSC_0099

ここ どきませんよ!

※引っ越しのため、物置から引っ張り出したキャンプ用品が大量すぎて、仮住まいに持って行っても、格納場所が確保できない(^◇^;)そこで、思いついたのが、横浜鶴見の私が結婚前に住んでた1Rマンションの部屋だ。鶴見まで一時間かけてでかけて、荷物を置いてきた。

この部屋は独身時代入したのだが、結婚後も持ってこれなかった荷物入れに使っていた。売る予定でいたが変なとこで役に立った<逆に10月過ぎまで売れない(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

きょうのあんず 2014/03/08

1dsc_0094あげないわよ!

※工務店で外装関係打ち合わせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

きょうのあんず 2014/03/07

1dsc_0085

のび~~

1dsc_0091みた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

きょうのあんず 2014/03/06

1dsc_0065いそがしいから あとにして!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

きょうのあんず 2014/03/05

1dsc_0043きょうも あめで さんぽできなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

きょうのあんず 2014/03/04

1dsc_0040じゃましないでぇ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

きょうのあんず 2014/03/03

1dsc_0035ハイタッチ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

2014年2月のトリミング(3月だけど(^◇^;))

麻布十番の、MARCELに、今年最初のトリミングに行ってきました。

1dsc_0027

ボディは、毛玉があったので少し短く6mm。チョーカーはビーズと白い星。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

きょうのあんず 2014/03/01

1dsc_0023あめで おさんぽ できなかった。。。

※粗大ごみの回収。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »