« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

きょうのあんず 2014/02/28

1dsc_0016_4きょうは あるそっくの ひとが きたよ!

※ネットカメラの解約でShellに電話。通じない。。。「この電話番号は使われておりません。」HP検索。杉並営業所というか東京の営業所がなくなって川崎になってた(^◇^;)撤去工事は11日。ALSOKの人が来て、新居の設置の相談。ALSOKの撤去は18日フレッツ光の移行。光電話が電話番号変更されるとのこと、帰ってきたらまた変わる(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月27日 (木)

きょうのあんず 2014/02/27

1dsc_9991ひっこしやさんが みつもりに 来たのよ!

※2日で60万かかるそうです(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

きょうのあんず 2014/02/26

1dsc_9989か・ま・え!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月25日 (火)

きょうのあんず 2014/02/25

1dsc_9980ほねがむ おいしい!

※きょうは、仮住まいの契約に行ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

きょうのあんず 2014/02/24

1dsc_9967はやく ちょうだい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

きょうのあんず 2014/02/23

1dsc_9964ねむ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

きょうのあんず 2014/02/22

1dsc_9958おとうさんとおかあさん かりずまいの まわりに どんな おみせが あるか みにいったんだって!わたしは おるすばん(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

きょうのあんず 2014/02/21

1dsc_9952おとうさんったら あんず おいて 「こうふ」って とこに いったのよ!

1dsc_0054

嫁の付き合いで、甲府に行きました。まだ雪がすごい!下りの談合坂SAです。

1dsc_0055小作で、「ほうとう」食べて、みたまの湯の温泉入って帰ってきました(^◇^;) <あずきほうとうに、カボチャトッピングできないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

きょうのあんず 2014/02/20

1dsc_9934りんご だいすき!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

きょうのあんず 2014/02/19

1dsc_9906おとうさん、すまほの ばってりー こうかんしたんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

きょうのあんず 2014/02/18

1dsc01341うう。。どじった。。。ごめんなさい~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

きょうのあんず 2014/02/17

1dsc_9879だれにも わたさない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

きょうのあんず 2014/02/16

1dsc_9862おとうさん ひさしぶりの ゆきなげで こしとうで いたいって!

※終わってから このまえとは別の(修繕費とかで折り合いがつかなかった)仮住まいの下見に行って決定しました。嫁は、初めてのマンション住まいだと楽しみにしてます<見かけは団地みたいんですけどね(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

きょうのあんず 2014/02/15

1dsc_9856

かーぽーと ゆきで つぶれて おとうさん しょっく!!

1dsc_9855

※今朝、5時にゴミ出しに出た嫁が発見、起こされて急いで除雪したけど、車体の屋根に傷が。。。 (T_T)雪積もったとこに雨降ったから重くなったんだろうなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

きょうのあんず 2014/02/14(『うちの子記念日』5周年)

1dsc_9840

※バレンタインデーの今日は、あんずの5回目の『うちの子記念日』でした。

1090405_002ウチに来た時は、こうでした(^◇^;)あんず、来てくれて、ありがとうね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

きょうのあんず 2014/02/13

1dsc_9833おかあさんが どきません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月12日 (水)

きょうのあんず 2014/02/12

1dsc_9828らいおんの ぽーず!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

きょうのあんず 2014/02/11

1dsc_9822きょうは、家を立て替えている間の仮住まい候補を見に行きました。場所的にはいいんですけどね(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

きょうのあんず 2014/02/10

幕張メッセに『ジャパンキャンピングカーショー2014』を見に行ってきました。週末の雪の影響で首都高湾岸線の木場JCTあたりが大渋滞。一回下に降りて迂回して何とか到着。

1dsc01330

やっぱり、ハイエースのバンコンが多かったけど、例年に比べて軽キャンの数が3倍位増えてました。

1dsc01337

1dsc01339あんずには どれかって くれるの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

きょうのあんず 2014/02/09

2/7に、義姉夫婦と姪家族と、嫁とあんずと車二台で義兄の弟の退院祝いで、愛知の豊田市に行ってきました。ペットOKの天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城に泊まって、翌日の2/8。。。みぞれ状態。。。年末、那須に行くので、スタッドレスを入れていたのが幸いしました(^◇^;)13:00に伊勢湾岸自動車道の豊田南ICから高速に乗って、三ヶ日JCTまではみぞれ状態でも順調。新東名高速自動車道が雪で封鎖。遠州豊田PAで一休み。沼津ICを超えた頃からこの状態。

1-DSC01323

しばらく行ったら停止。。。裾野ICを超えて流れるまで、10km走るのに4時間掛かりました。。。なんでかというと、走行車線から追い越し車線まで、チェーンが無くて動けなくなったトレーラ、トラックが20代以上。道ふさいでるのを動かすのに時間が掛かったんでしょう。有名運送会社、引っ越し業者がいて、それでもプロかい(^◇^;)

裾野ICを抜けたらスムーズ。他に車いなくてコワいくらいでした。

1-DSC01327

0:00ちょっと前に付きましたが、ウチはこんな感じでした。

1-DSC01329

今朝は雪かきで腰が痛いです。。。

1-DSC_9810

きのう、つかれたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

きょうのあんず 2014/02/08

1-DSC01319

みぞれだー!

1-DSC01326

やっとスムーズ。

1-DSC_9248

無事付きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

きょうのあんず 2014/02/07

1-DSC_97831-DSC01308

 

みかわ あんじょうの ほてるにいるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

きょうのあんず 2014/02/06

1dsc_9794なに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

きょうのあんず 2014/02/05

1dsc_9787

ごはん おいしかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

きょうのあんず 2014/02/04

1dsc_9781いま いそがしいの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

きょうのあんず 2014/02/03

1dsc_9761_2きょうは あたたかかったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

きょうのあんず 2014/02/02

1dsc_9750なんの いたずら しようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

きょうのあんず 2014/02/01

1dsc_9739

おとうさんが げーむに むちゅうで かまってくれない!

※8種混合ワクチン接種、家新築契約

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »