« きょうのあんず 2014/02/08 | トップページ | きょうのあんず 2014/02/10 »

2014年2月 9日 (日)

きょうのあんず 2014/02/09

2/7に、義姉夫婦と姪家族と、嫁とあんずと車二台で義兄の弟の退院祝いで、愛知の豊田市に行ってきました。ペットOKの天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城に泊まって、翌日の2/8。。。みぞれ状態。。。年末、那須に行くので、スタッドレスを入れていたのが幸いしました(^◇^;)13:00に伊勢湾岸自動車道の豊田南ICから高速に乗って、三ヶ日JCTまではみぞれ状態でも順調。新東名高速自動車道が雪で封鎖。遠州豊田PAで一休み。沼津ICを超えた頃からこの状態。

1-DSC01323

しばらく行ったら停止。。。裾野ICを超えて流れるまで、10km走るのに4時間掛かりました。。。なんでかというと、走行車線から追い越し車線まで、チェーンが無くて動けなくなったトレーラ、トラックが20代以上。道ふさいでるのを動かすのに時間が掛かったんでしょう。有名運送会社、引っ越し業者がいて、それでもプロかい(^◇^;)

裾野ICを抜けたらスムーズ。他に車いなくてコワいくらいでした。

1-DSC01327

0:00ちょっと前に付きましたが、ウチはこんな感じでした。

1-DSC01329

今朝は雪かきで腰が痛いです。。。

1-DSC_9810

きのう、つかれたね!

|

« きょうのあんず 2014/02/08 | トップページ | きょうのあんず 2014/02/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/59102427

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのあんず 2014/02/09:

« きょうのあんず 2014/02/08 | トップページ | きょうのあんず 2014/02/10 »