« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

きょうのあんず 2014/01/31

1dsc_9734わたしの ほねがむ かえして!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月30日 (木)

きょうのあんず 2014/01/30

1dsc_9731

んふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

きょうのあんず 2014/01/29

1dsc_9714

おやつ おいしかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

きょうのあんず 2014/01/28

1dsc_9690んぺっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月27日 (月)

きょうのあんず 2014/01/27

1dsc_9677_2ふわぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

2014年1月のトリミング

麻布十番の、MARCELに、今年最初のトリミングに行ってきました。

1dsc_9669_2

ボディは、7mm。チョーカーはブロンズ色の木馬のメタルパーツとロンデルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

きょうのあんず 2014/01/25

1dsc_9662あした とりみんぐね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

きょうのあんず 2014/01/24

1dsc_9651おやつ まだかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

きょうのあんず 2014/01/23

1dsc_9646あ・げ・な・い !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

きょうのあんず 2014/01/22

1dsc_9644ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

きょうのあんず 2014/01/21

1dsc_9640んべっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

きょうのあんず 2014/01/20

1dsc_9627おやつ おいし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

きょうのあんず 2014/01/19

1-DSC_9616

た・い・く・つ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

きょうのあんず 2014/01/18

1dsc_9619のびぃ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

きょうのあんず 2014/01/17

1dsc_9597_2ほねがむ かりかり。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

きょうのあんず 2014/01/16

1dsc_9594おとうさん おたんじょうび おめでとう!

おもちゃ ひとつ かしたげてもいいわよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

きょうのあんず 2014/01/15

1dsc_9580重い!太ももしびれてきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

きょうのあんず 2014/01/14

1dsc_9575ねるまえの ぐりにーずは おいしいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

きょうのあんず 2014/01/13

1dsc_9569

わんこの はたちは いっさいはんだそうよ

※きょう、姪っ子が成人式でした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

2014 初詣

昨日ですが、今年も市ヶ谷の亀岡八幡宮あんずと初詣に行ってきました。

1dsc_0042

一昨日の10日、プレゼントで無料招待券が当たったので、東京ドームのふるさとまつり東京に行ってきました。

Dsc_0036

スタンド上からこの階段を下まで降りていきます。

Dsc_0037

あまちゃんで有名になったまめぶ汁。団子にくるみ入ってました。

Dsc_0038

パンプキン、ビターチョコ、メロンの伝説の一戦。

写真撮り忘れましたが、絶品!逸品!ちょい載せ市場釧路の和商市場勝手丼みたいなことしていて、一目惚れに白老牛のミニステーキハンバーグ、さつま黒豚味噌漬、タラバガニのほぐしで丼作って、箕面ビール の飲み比べセット(ピルスナー、エール、ヴァイツェン、コーヒー)を。。。ゲテモノだと思ってた一番美味しかった!おみやげに買って帰りたかったけど、コーヒーは瓶が無かった(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

きょうのあんず 2014/01/11

1dsc_9522んぺ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

きょうのあんず 2014/01/10

1dsc_9509しっぱいしちゃった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

きょうのあんず 2014/01/09

1dsc_9506

あめで あさ さんぽ できなかったの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

きょうのあんず 2014/01/08

1dsc_9495マテからのハイタッチ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

きょうのあんず 2014/01/07

1dsc_9474てへへ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

きょうのあんず 2014/01/06

1dsc_9471おやつ かえさないわよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

きょうのあんず 2014/01/05

1dsc_9467

1dsc_9465

DOGで、 新しいハーネスとリードを新調しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

きょうのあんず 2014/01/04

1dsc_9455からだ やわらかいよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

きょうのあんず 2014/01/03

1dsc_9445おとうさんの おなかのうえ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

きょうのあんず 2014/01/02

1img_9450おつかれ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

きょうのあんず 2014/01/01

きょうのあんず 2014/01/01
あけましておめでとう!
なすの あうとれっとに あそびにきたよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »