« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

きょうのあんず 2013/12/31

きょうのあんず 2013/12/31
かしべっそうに あそびに きてるのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

きょうのあんず 2013/12/30

1dsc_9371あした おでかけだから はやく ねるの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

2013年12月のトリミング

麻布十番の、MARCELに、今年最後のトリミングに行ってきました。

1dsc_9364

ボディは、7mm。チョーカーはブロンズ色の木馬のメタルパーツとロンデルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

きょうのあんず 2013/12/28

1dsc_9357この もしゃもやも あしたで おしまいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月27日 (金)

きょうのあんず 2013/12/27

1dsc_9356さっき おじさんと どこいってたの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

きょうのあんず 2013/12/26

1dsc_9353計画通り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

きょうのあんず 2013/12/25

1dsc_9315昨日、コタツを出しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

きょうのあんず 2013/12/24(あんず 誕生日!!)

1dsc_9337これ ぜんぶ たべていいの?

きょうは、あんずの5回めの誕生日です。あんず、誕生日おめでとう!これからも元気で、よろしくね!!<やきそば弁当さんとこの、マナちゃんも今日誕生日ですね。おめでとう!

あと、メリークリスマス!!!<あした?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

きょうのあんず 2013/12/23

1dsc_9290ぶるんぶるん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

きょうのあんず 2013/12/22

1dsc_9279しじゅうくにちと のうこつ おわって ひといき だね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

きょうのあんず 2013/12/21

1dsc_9275ほねがむ おいしいです!<おとうさんの ぴーしーは かんぜんに なおってない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

きょうのあんず 2013/12/20

1-NCM_0029

おとうさん ぴーしー きょうも なおらなかったんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

きょうのあんず 2013/12/19

1ncm_0028

おとうさん ぱそこん ちょうしわるいって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

きょうのあんず 2013/12/18

1dsc_9253

くうきが かんそうしてると のどが かわくわね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

きょうのあんず 2013/12/17

1dsc_9245_2きょうも いちにち おつかれ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

きょうのあんず 2013/12/16

1dsc_9236あんずは、フルグラが大好きです<むろんレーズンは抜いてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

きょうのあんず 2013/12/15

1dsc_9226あー おいしかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

きょうのあんず 2013/12/14

1dsc_9222わたし ひま なんですけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月13日 (金)

きょうのあんず 2013/12/13

1dsc_9205これ なぁに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

きょうのあんず 2013/12/12

1dsc_9196まだ ねないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

きょうのあんず 2013/12/11

1dsc_9189おやつ くれる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

きょうのあんず 2013/12/10

1dsc_9178おやつ おいしい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

きょうのあんず 2013/12/09

1dsc_9174きょうの おきにいり のばしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

きょうのあんず 2013/12/08

1dsc_9162_2らいおんの ぽーず!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

きょうのあんず 2013/12/07

1dsc_9147なにこれ?

1dsc_9148たべたことある!ほおとけーき!!

1dsc_9150いただきます!!

1dsc_9144ひとくちで たべましたが なにか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

きょうのあんず 2013/12/06

1dsc_9134おしり ぷり~ん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

きょうのあんず 2013/12/05

1dsc_9129

てへ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

きょうのあんず 2013/12/04

1dsc_9117

白目が見えているときは、なにかイタズラを考えています。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

コナちゃんのこと

 このブログが犬ブログとなって、函館のトイプードルのブログをググって見つけ、初めて交流したブログが、やきそば弁当さんの『トイプのコナプ』です。その看板犬のコナちゃんが、11月30日から危篤だそうです。

去年の8月6日 に函館駅のビアガーデンでオフしたのですが、そのときのコナちゃんの写真です。野外だったので、大きなカメラを持って行かず、マナちゃんだけのも合わせて全部で5枚くらいしか、携帯のカメラ(それもガラケー)で撮らなかったのを後悔してます。

1nec_0109

1nec_0108

1nec_0106

1dsc_9109_2あんずは 24にちに ごさいに なるよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

きょうのあんず 2013/12/02

1dsc_9100_2しょくじちゅう です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

きょうのあんず 2013/12/01

1dsc_9094_2ほねがむ ちょうだい~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »