« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

きょうのあんず 2013/09/30

1dsc_8561おかあさん ぐあいわるいから あんず そいね するの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月29日 (日)

2013年9月のトリミング

きょう、麻布十番の、MARCELに、トリミングに行ってきました。

1dsc_8550
ボディは、サマーカットで5mm。チョーカーはハロウィンのカボチャ大王です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

きょうのあんず 2013/09/28

1dsc_8548もさもさ あした とりみんぐ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

きょうのあんず 2013/09/27

1dsc_8542
さむくなって きたときは ここがいちばんね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

きょうのあんず 2013/09/26

1dsc_8532すいみんの あき。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

きょうのあんず 2013/09/25

1dsc_8527
ここ わたしの せき!

※きょうの収穫 2013/09/25

1dsc_8525

きゅうり一本(夏すずみ)で、今年三十本目。カーテンゴーヤ一本で六本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

きょうのあんず 2013/09/24

1dsc_8523
おとうさんの足の上に、座らないでください。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

きょうのあんず 2013/09/23

1dsc_8522おだいどころに はいりたいの。

※きょうの収穫 2013/09/23

1dsc_8515きゅうり一本(Vロード)で、今年二十九本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

きょうのあんず 2013/09/22

1dsc_8513おとうさんと おかあさん ひどいわ!あんず おいて よこはま もとまちの ちゃーみんぐせーる いって ちゅうかがいで おひる たべてきたんだって!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

きょうのあんず 2013/09/21

1dsc_8504
ここが おちつくの。。。

※きょうの収穫 2013/09/21

1dsc_8501

きゅうり一本(夏すずみ)で、今年二十八本目。涼しくなってきたら また。。。今年は、あと二,三本収穫できそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

きょうのあんず 2013/09/20

きょうのあんず 2013/09/20
さあ ねましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

きょうのあんず 2013/09/19

1dsc_8499001
ねるまえの おやつは おいしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

きょうのあんず 2013/09/18

1dsc_8477
おとうしゃん かるざわ たのしかったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

きょうのあんず 2013/09/17

1dsc_8458
かるいざわは くうきが かわいてて きもちいいわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

きょうのあんず 2013/09/16

1dsc_8449お疲れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

きょうのあんず 2013/09/15

1dsc_8441たいふうで おさんぽ いけなくて つまんない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

きょうのあんず 2013/09/14

1dsc_8436昼間に お客がきて、はしゃぎすぎて 夜になって死んでます(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

きょうのあんず 2013/09/13

1dsc_8419
うへへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

きょうのあんず 2013/09/12

1dsc01303あんず ねむい。。。 もう ねようよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

きょうのあんず 2013/09/11

1dsc01298去年は、品切れで買えなかったアルファアイコンダブルフルドッグカードの2013年度モデルが発売され、購入したのがきょう家に届きました。フルドッグガードと比べてはちょっと布地が厚いくらいでしょうか、年末函館に連れて行ったときはフルドッグガードで寒がっていたので
イージーエアベストも買った方がいいかな?

1dsc01301
ダブルドッグガードこんなかっこいいバックに入ってました(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

きょうのあんず 2013/09/10

1dsc01297
おかあさん どかないのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

きょうのあんず 2013/09/09

1dsc01294のびーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

きょうのあんず 2013/09/08

1dsc01289もう ねようよ!

※きょうの収穫 2013/09/08

1dsc01283
きゅうり一本(Vロード)で、今年二十七本目。前回で最後の収穫と思ったらこんな短くて不格好なやつが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

きょうのあんず 2013/09/07

1dsc01280
おにいさんが れがしー かったよ。おとうさんは あたらしいくるま かわないの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

きょうのあんず 2013/09/06

1dsc01277おとうさん むかしの おもちゃ うりにいったら まくろすより もすぴーだと おーがすが たかかったって びっくりしてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

きょうのあんず 2013/09/05

1dsc01270座椅子、取られた。。。

※きょうの収穫 2013/09/05

1dsc01267
きゅうり一本(夏すずみ)で、今年二十六本目。今年最後の収穫かなぁ?今年は暑さのせいで、収穫量1/4ぐらいでした。ゴーヤは1/10(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

きょうのあんず 2013/09/04

1dsc01264 

おとうしゃん! かみなり こわいですぅ。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

きょうのあんず 2013/09/03

1dsc01244
あんずさん、重いし暑いです(^◇^;)

※きょうの収穫 2013/09/03

1dsc01235きゅうり一本(夏すずみ)で、今年二十五本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

きょうのあんず 2013/09/02

1dsc01231おかあさん どこいくの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

2013年8月のトリミング(9月だけど(^◇^;))

きょう、麻布十番の、MARCELに、トリミングに行ってきました。先週が麻布十番祭りで麻布十番が激混みらしいので、一週ずらして9月になってしまいました(^◇^;)

1dsc01225ボディは、サマーカットで5mm。チョーカーは金色のハートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »