« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

きょうのあんず 2013/08/31

1dsc01220あじぃ~~。

※おとうさんが おじいちゃんの おはかまいり いったそうだけど あつくて しんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

きょうのあんず 2013/08/30

1dsc01214
ぺろ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

きょうのあんず 2013/08/29

1dsc01217おとうさんとおかあさん わたし おいて 「ぱしふぃっく・りむ」の さいしゅうび あいまっくすに みにいったんだって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

きょうのあんず 2013/08/28

1dsc01215_2すふぃんくすのぽーず!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

きょうのあんず 2013/08/27

1dsc01205かじかじ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

きょうのあんず 2013/08/26

1dsc01199おとうさん きょうは すずしかったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

きょうのあんず 2013/08/25

1dsc01197じしん こわいよぉ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

きょうのあんず 2013/08/24

1dsc01193ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

きょうのあんず 2013/08/23

1dsc01181
さっきまで、雷怖がってたくせに(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

きょうのあんず 2013/08/22

1dsc01174
おやつ たべる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

きょうのあんず 2013/08/21

1dsc01173
寝相、わるぅ~(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

きょうのあんず 2013/08/20

1img_7424お昼寝(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

きょうのあんず 2013/08/19

1dsc01170うへへ ねるまえのやしょく おいしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

きょうのあんず 2013/08/18(祝!44444HIT)

1dsc01165あついときは ひるねが いちばんね。

※きょうの8:39に「ルクレーゼ」で検索していらしたあなた!「44444」番目のキリ番ゲットおめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

きょうのあんず 2013/08/17

奥さんの姉夫婦の姪っ子が海外に留学するので、成田空港まで姉夫婦と嫁さんと、見送りに行ってきました。帰りに酒々井のアウトレットに行ってきました。

1ncm_0016
ル・クルーゼで嫁さんが衝動買い!留守番のあんずにお土産です。

1dsc01158
ル・クルーゼのドッグボール!!(^◇^;)

【SALE】ドッ...

【SALE】ドッ...
価格:1,900円(税込、送料別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

きょうのあんず 2013/08/16

1dsc01157おとうさん きょう ねっちゅうしょうで めまいして あたま いたくなったんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

きょうのあんず 2013/08/15

1dsc01151おとうさん あそんで。。。

※きょうの収穫 2013/08/15

1dsc01150きゅうり一本(Vロード)で、今年二十四本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

きょうのあんず 2013/08/14

1dsc01149きょうは すこし すずしかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

きょうのあんず 2013/08/13

1dsc01142あつさで あさごはん けろけろ しちゃった。。。

※きょうの収穫 2013/08/13

1dsc01137カーテンゴーヤ一本で五本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

きょうのあんず 2013/08/12

1dsc01131ぐりにーず あげないわよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

きょうのあんず 2013/08/11

1dsc01129きょうも あつかったわね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

きょうのあんず 2013/08/09

1dsc01123おとうさん あそぼ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

きょうのあんず 2013/08/08

1dsc01118じしん ごほうで よかったね!

※きょうの収穫 2013/08/08

1dsc01116
きゅうり二本(Vロード、夏すずみ)で、今年二十三本目。カーテンゴーヤ一本で四本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

きょうのあんず 2013/08/07

1dsc01102う゛あぁぁぁ あぢぃぃぃ~~

※きょうの収穫 2013/08/07

1dsc01112
きゅうり一本(Vロード)で、今年二十二本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

きょうのあんず 2013/08/06

1dsc01107おとうさん かみなり こわいよぉ。。。

※きょうの収穫 2013/08/06

1dsc01098きゅうり一本(Vロード)で、今年二十一本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

きょうのあんず 2013/08/05

1dsc01097なにか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

きょうのあんず 2013/08/04

1dsc01095あんずと いっしょに ねないの?

※きょうの収穫 2013/08/04

1dsc01091きゅうり二本(夏すずみ、Vロード)で、今年二十本目。カーテンゴーヤ一本で三本。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

きょうのあんず 2013/08/03

1dsc01083おでかけ しないの?

※きょうの収穫 2013/08/03

1dsc01082
きゅうり二本(夏すずみ、Vロード)で、今年十八本目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

きょうのあんず 2013/08/02

1dsc01079んふう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

きょうのあんず 2013/08/01

1dsc01069おとうさんの まっさーじ きもちいい。。。

※きょうの収穫 2013/08/01

1dsc01054
きゅうり三本(夏すずみ)で、今年十六本目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »