« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

きょうのあんず 2013/06/30

1dsc00938おとうさん おかあさん じゅぎょうの しゅうりょう おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

きょうのあんず 2013/06/29

1dsc00936なあに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月28日 (金)

きょうのあんず 2013/06/28

1dsc00935まだ おきてるぅ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

きょうのあんず 2013/06/27

1dsc00933
みず のんでましたが なにか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

きょうのあんず 2013/06/26

1dsc00930ぎゃわーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

きょうのあんず 2013/06/25

1dsc00920おひるね する?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

きょうのあんず 2013/06/24

1dsc00916なにか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

2013年6月のトリミング

きょう、トリミングに行ってきました。下北沢のBUBBLESの担当の方が、MARCEL という店に移られたので、今月から麻布十番です(^◇^;)

1ncm_0012

1ncm_0011

1dsc00914ボディは、サマーカットで5mm。チョーカーはビーズとピンクのMARCELの「M」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

きょうのあんず 2013/06/22

1dsc00907おそとに おといれ いったら おつきさまが きれいだったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

きょうのあんず 2013/06/21

1dsc00905置いていかれて、ふて腐れてます(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

きょうのあんず 2013/06/20

1dsc00895や~め~れ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

きょうのあんず 2013/06/19

1dsc00894いいかお!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

きょうのあんず 2013/06/18

1dsc00891おやつ おいしかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

きょうのあんず 2013/06/17

1dsc00878つまんない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

きょうのあんず 2013/06/16

1dsc00880えー、ちゃぶだいの うえの てぃっしゅ なんて しらないわよ!<たべちゃったんだけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

きょうのあんず 2013/06/15

1dsc00875おくるまで おでかけ しようよぉ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

きょうのあんず 2013/06/14

1dsc00872かわいい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

きょうのあんず 2013/06/13

1dsc00868たいふうで きょうは ずっと あめねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

きょうのあんず 2013/06/12

1dsc00866
あんず もう ねむいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

きょうのあんず 2013/06/11

1dsc00865ケージから出さなかったら すねて出てきません(^◇^;)

※IWAKIの水出しコーヒーサーバー買ってみました。水で入れてるのに、すっきりして、香りがあってなかなか美味しいです<煎れるのに四時間ほど掛かりますが(^◇^;)

1dsc00864

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

きょうのあんず 2013/06/10

1dsc00863きょうは あつかったわね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

きょうのあんず 2013/06/09

1dsc00848
そろそろ びようしつに いきたいわ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

きょうのあんず 2013/06/08

1dsc00846_2おやつ おいしかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

きょうのあんず 2013/06/07

1dsc00841いいばしょ みつけた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

きょうのあんず 2013/06/06

1dsc00840

あんず もうだめ。。。ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

きょうのあんず 2013/06/05

1dsc00838まだ おきない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

きょうのあんず 2013/06/04

1dsc00837
なに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

きょうのあんず 2013/06/03

みつかった!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

きょうのあんず 2013/06/02

1dsc00831

くまさんと おねんね してるの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

きょうのあんず 2013/06/01

1dsc00821
ほねがむ あげないわよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »