« 2013春の伊豆旅行II4/9 その1 | トップページ | 2013春の伊豆旅行II4/10 »

2013年4月20日 (土)

2013春の伊豆旅行II4/9 その2

さて、チェックインしたのですが、僕は疲れで昼寝をしてしまい、起きたら19:00で夕食でした。一階フロント横の食堂に行きます。

1-DSC00534

きょうは、平日なのでウチのほかに、やはりトイプーを連れた一家族だけでした。

1-DSC00535

最初は前菜とオニオンスープ。

1-DSC00537

次は、伊豆名物の金目鯛の姿煮。あ、ワンドリンクはアルコール、ソフトドリンクかかわらず無料でした。

1-DSC00538

次に、地養鳥のパイ包み、ドミグラスソースがけです。パンはおかわり自由です。

1-DSC00539

季節のデザート。コーヒー紅茶付き。僕はコーヒーで。

1-DSC00541

食後に、ポコ支配人からご挨拶・・・。ポコ支配人、あんずさんを大お気に入り!しかし、あんずさんはツレマセン。。。

1-DSC00545

ほかのお客のコータくんです。なんか誕生日が1/16?<僕と同じ?

食事の後は、お風呂です。部屋にもユニットバスがありますが、24時間予約無しで自由に入れる、客室ごと貸し切り方式の大浴場(といっても3~4人くらいの家族風呂)があって、そちらに入りました。外の露天風呂が今回は機械の故障で使えなかったのは残念(^◇^;)

|

« 2013春の伊豆旅行II4/9 その1 | トップページ | 2013春の伊豆旅行II4/10 »

コメント

うふふ
楽しそう!

投稿: にあ | 2013年4月21日 (日) 10:26

にあさん、コメントありがとうございます。
あんずも僕も、着いたら疲れて寝てました
が(^◇^;)
※でも、あんずドライブ大好きなん
ですよね。

投稿: ドラッヘ | 2013年4月21日 (日) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/57213971

この記事へのトラックバック一覧です: 2013春の伊豆旅行II4/9 その2:

« 2013春の伊豆旅行II4/9 その1 | トップページ | 2013春の伊豆旅行II4/10 »