« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

きょうのあんず 2013/04/30

1dsc00693

お・も・い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

きょうのあんず 2013/04/29

1dsc00692

きょう、どこも出かけてないんですけど。。。(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

きょうのあんず 2013/04/28

1dsc00691
ふわふわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

2013年4月のトリミング

きょう、下北沢のBUBBLESへトリミングに行ってきました。ボディは、冬用の7mm。

1dsc00681
チョーカーは、ビーズとBUBBLESの『B』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

チョークアート

ちょっと、チョークアートを描く機会がありました。好きな題材で描いてよいとのことなので、

1dsc00567
この画像の写真を元にして

11ncm_0008
30年ぶりぐらいで、絵を描いてみました。うーむ、デコが広い(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

きょうのあんず 2013/04/25

1dsc00679
まだ おきない。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

きょうのあんず 2013/04/24

1dsc00675
なにか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

きょうのあんず 2013/04/23

1dsc00673
もう あさ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

きょうのあんず 2013/04/22

1dsc00671
ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

2013春の伊豆旅行II4/10

気持ちよく起きて、朝の散歩の後、朝食です。

 

1-DSC00560

 

1-DSC00562

 

1-DSC00561

 

あんずさんは、子供用の椅子を借りて、大人しくしてました。

 

チェックアウトしてから、期間限定でワンコが同伴できる修善寺『虹の郷』へ。今年は今日21日まででした(^◇^;)

 

1-DSC00589

 

15インチゲージのミニSLが走っています。

 

1-DSC00594

 

「虹の郷」は日本庭園やバラ園などがある公園で中を一キロほど散歩して疲れたので帰りは

 

1-DSC00626

 

1-DSC00614

 

1-DSC00610

 

あんずとSLに乗って入り口に戻ってきました。帰りは修善寺道路-下田街道-国道一号(ねずみ取り19kmオーバーで青切符1万2千円(>_<))-ターンパイク、

 

1-DSC00637

 

降りたとこの『山安』の『ターンパイク店』で季節限定の『山桜セット』を購入。小田原厚木道路-東名で帰ってきました。

 

※今回、あんずの姉妹が増えました。。。

1-DSC00669

 

横浜炭物語』のプードルです。海老名SAの『えびな蔵市』で嫁さんが衝動買いしました(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

2013春の伊豆旅行II4/9 その2

さて、チェックインしたのですが、僕は疲れで昼寝をしてしまい、起きたら19:00で夕食でした。一階フロント横の食堂に行きます。

1-DSC00534

きょうは、平日なのでウチのほかに、やはりトイプーを連れた一家族だけでした。

1-DSC00535

最初は前菜とオニオンスープ。

1-DSC00537

次は、伊豆名物の金目鯛の姿煮。あ、ワンドリンクはアルコール、ソフトドリンクかかわらず無料でした。

1-DSC00538

次に、地養鳥のパイ包み、ドミグラスソースがけです。パンはおかわり自由です。

1-DSC00539

季節のデザート。コーヒー紅茶付き。僕はコーヒーで。

1-DSC00541

食後に、ポコ支配人からご挨拶・・・。ポコ支配人、あんずさんを大お気に入り!しかし、あんずさんはツレマセン。。。

1-DSC00545

ほかのお客のコータくんです。なんか誕生日が1/16?<僕と同じ?

食事の後は、お風呂です。部屋にもユニットバスがありますが、24時間予約無しで自由に入れる、客室ごと貸し切り方式の大浴場(といっても3~4人くらいの家族風呂)があって、そちらに入りました。外の露天風呂が今回は機械の故障で使えなかったのは残念(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

2013春の伊豆旅行II4/9 その1

クーポンサイトのシェアリーで、ペットOKの『プチホテル ラトゥール』が半額だったので、また伊豆高原に泊まりに行くことにしました。まずは東名でに乗り、一時間ほど走って海老名SAで一回目の休憩。

1-DSC00525

厚木から小田原厚木道路で箱根口IC-箱根新道、

1-DSC00529

富士山がきれいだった十国峠で二回目の休息-伊豆スカイライン-亀石峠で三回目の休息-天城高原IC、1-DSC00532

無料足湯と同じく無料のドッグランがある伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとで四回目の休息。ちょっと早めについたので、ここでお昼ご飯とチェックインまでの時間調整。今回はお弁当を持ってきました。ここから15分ほど走って

1-DSC00581

プチホテル ラトゥール』に到着しました。

1-DSC00546

今回は、ツインです。

1-DSC005741-DSC005751-DSC00576

ポコ支配人からのご通達です。ここは寝台にワンコを乗せるの禁止です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

きょうのあんず 2013/04/18

1dsc00527

そろそろ、9日に伊豆に行った話が書けそうです(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

きょうのあんず 2013/04/17

1dsc00653
むあ~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

きょうのあんず 2013/04/16

1dsc00652
は・な・せ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

きょうのあんず 2013/04/15

1dsc00651

あげない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

きょうのあんず 2013/04/14

1dsc00644

また さっき じしんがあって こわかったの。。。

※4級の実技試験終わった<発表は8月(^◇^;)。。。

とおもったら電話きて明日追試(゚Д゚)。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

きょうのあんず 2013/04/13

1dsc00642

かまえ~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

きょうのあんず 2013/04/12

1dsc00640

とるな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

きょうのあんず 2013/04/11

1dsc00638

きのうの つかれが ぬけないの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

きょうのあんず 2013/04/10

1dsc00567
おすまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

きょうのあんず 2013/04/09

きょうのあんず 2013/04/09
また、いずで おとまり(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

きょうのあんず 2013/04/08

1dsc00523

まだ、でない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

きょうのあんず 2013/04/07

1dsc00514

でへ!

※一次の筆記試験受かった<まぁ4級なんですけどね(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

きょうのあんず 2013/04/06

1dsc00491
きょうは、かぜがつよいです。うちのにわに かわいいはなが さいてるのよ。

1dsc00493
かわいいから すわっちゃおうっと!

1dsc00494うそです!(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

きょうのあんず 2013/04/05

1dsc00490

きょうけんびょうの ちゅーしゃ うって きたのよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

きょうのあんず 2013/04/04

1dsc00489
のび~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

きょうのあんず 2013/04/03

1dsc00484

しっぽを高速で振ってるのでブレてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

きょうのあんず 2013/04/02

1dsc00483
ほねっこ もらえる?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

きょうのあんず 2013/04/01

1dsc00481
まだねてる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »