« きょうのあんず 2013/03/26 | トップページ | 2013春の伊豆旅行3/5 最終回 »

2013年3月27日 (水)

2013春の伊豆旅行3/4 その4

2013春の伊豆旅行3/4 その3 』の続き

 

夕食は二階のイタリアンレストラン

 

リストランテ オッキドーロ』 で。ワンコ連れでOKです。

 

1-DSC00322

 

メニュー

 

image

 

フォカッチャと白いスープ

 

image

 

   駿河湾産桜海老とオマールのカルパッチョ

 

1-DSC00317

 

ほうれん草のスフォルマート

 

1-DSC00319

 

静岡産和牛と地場野菜のラグー

 

1-DSC00320

 

旬魚と野菜のミスト<旬魚はホウボウで、ふれは引っ張るととれます。

 

1-DSC00323

桜のパンナコッタとアズキコッタ

あと食後のコーヒーが出ます。あんずには、特にワンコメニューは頼まなかったのですが、お店から 

1-DSC00324

 

と、ご褒美が!!!

 

1-DSC00318

 

お・り・こ・う にしてたか!?

※「フォカッチャと白いスープ」と「駿河湾産桜海老とオマールのカルパッチョ」の写真は撮り忘れてしまって、『はるとま紀行 (ちびちびロングコートチワワとの生活)』様と『トイプードルのきもち コーラ&ちぃ日記』様からお借りしました。 

あと、嫁の誕生日だったので、部屋にケーキとスパークリングワインと花のアレンジを頼んでおきました。予約の時、依頼するとケーキのサイズ、好きな花、花の色をメールで問い合わせてきたので、ケーキサイズ四号、好きな花は特にないらしいけどピンクの花が好きなので、バラで有名なバガテル公園が近くにあることですしピンクのバラで頼みました。                                 

1-DSC00326

|

« きょうのあんず 2013/03/26 | トップページ | 2013春の伊豆旅行3/5 最終回 »

コメント

りらっくすできそうですね!

投稿: にあ | 2013年3月26日 (火) 10:35

にあさん、コメントありがとうございます。
にあさんのブログでペットと
寝られる宿の募集してたときは
まだ、ここに止まってなかったので
書き込み出来ませんでした(^◇^;)

投稿: ドラッヘ | 2013年3月27日 (水) 00:26

こんにちは。
はるとま紀行のはるとまです。
一日違いで四季の蔵へ宿泊されたのですね。
料理の写真、お役に立てたようで良かったです。
河津桜が満開で、いいタイミングでの旅行になりましたね♪
ワンコのお店など、参考にさせていただきたいと思います♪

投稿: はるとま | 2013年3月28日 (木) 09:43

はるとまさん、コメントありがとうございます。
写真どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ドラッヘ | 2013年3月28日 (木) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/57027101

この記事へのトラックバック一覧です: 2013春の伊豆旅行3/4 その4:

« きょうのあんず 2013/03/26 | トップページ | 2013春の伊豆旅行3/5 最終回 »